てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ☆琉神マブヤー3ブルーレイ全国発売☆

2013年04月25日

☆琉神マブヤー3ブルーレイ全国発売☆

はいさぁ〜い☆



どうも。



ブログ投稿がなかなか続かない。




DAIちゃんです☆




今日はなんと皆さんに嬉しいお知らせです☆




琉神マブヤー3のブルーレイが全国発売する事になりました〜♪
☆琉神マブヤー3ブルーレイ全国発売☆


わぁ〜!!


きゃ〜!!!


うおおおおおお!!


まぁまぁ。皆さん落ち着いてくださいよ!!



そんなに興奮しないで〜!!



今回のブルーレイはかなり盛りだくさんな内容になってますよ!!


特典満載らしいです☆


詳細はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓



特典がデージなってる限定版】
1.撮り下ろしビジュアル三方背BOX仕様
2.大和田秀樹 描き下ろしジャケット
3.特製ブックレット「デージ全集」
・キャラクター図鑑・エピソードガイド・3(ミーチ)トレーディングカードコンプリートガイド
・大和田秀樹描き下ろし短編漫画・制作者インタビューを掲載。
4.特典映像
・監督:川端匠志 脚本:平良泉一 カナイ役:翁長大輔 ニライ役:末吉功治によるスタッフ・キャスト座談会
・琉神マブヤー3(ミーチ)全国販売決定記念!悪の軍団マジムン 雑談のコーナー
・琉神マブヤー3(ミーチ)未公開!ノーカットアクションシーン集
・琉神マブヤー3(ミーチ)未公開!NG集
・悪の軍団マジムン オーディオコメンタリー 1話&13話
(ハブクラーゲン、ヒメハブデービル、マングーチュ)






だって!!すごいね!!明日発売ですが、多分もう店頭には並んでると思います☆


皆さんよろしくお願いします☆
☆琉神マブヤー3ブルーレイ全国発売☆



僕らも実はまだ出来上がり見てませんが、多分面白い感じになってると思います☆






Posted by ☆DAIちゃん☆ at 16:28│Comments(3)
この記事へのコメント
キャ~!!

わぁぁぁ~!!

うおぉぉぉおえ~!?\(☆o☆)/(◎o◎)

☆マブヤー3☆今日!?発売~ッ!!!?
しかもぉ~特典で~じなってるぅ~!!!! \(☆o☆)/
欲しいぃぃぃ!!!
今すぐ欲しい!!!
でも…………
この間~☆七ツのマブイ☆ミウ姫のお誕生日に買ってあげたばかりぃ~ッ(≧∇≦)
入園祝にGO!GO!マジムン買ったばかりだぁ~!(>Σ<)アワワワ;
次は夏休み目標達成したらご褒美してあげよかな…でも…外伝まだ見た事ないからな…(悩…)

DAIチャン…明日のオクマビーチ!ミウ姫が風邪気味で…もしかしたら行けないかも(ノ△T)
様子見て元気だったら行くねぇ~!
と…ハブkサンにもユタシクお伝えくらさいm(_ _)m(この場を借りて大変失礼します)
で~じ行きたぁい~明日元気になぁれ☆

GWもマブヤーチームで~じ忙しそぅだけど身体気をつけてちばりよねぇ~(^o^)/

早く元気になってGW沢山見に行けると良いな~♪~θ(^0^ )
ラララ楽しみ~♪♪♪
長々大変失礼しましたぁm(_ _)mオツカレサマァ~おやすみぃ~(-.-)zzZ
Posted by ☆美海姫☆ at 2013年04月26日 23:33
DAIちゃんお久し振りですm(_ _)m
元気そうでなによりです。
マブヤー3Blu-ray!了解しました。発注しておきます(^O^)/
たまには関西にも来てや〜!
まっちょんど〜(^O^)/
Posted by 京都の海悠人 at 2013年04月30日 00:59
DAIさん!DAIさん!6月も後半ですよ!
(:D)| ̄|_チラッ
Posted by 粗茶 at 2013年06月19日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。