てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 何となく更新

2014年07月15日

何となく更新

はいさ〜い☆



ご無沙汰しております。






どうも。







まだ生きてました。









DAIちゃんです。







うわぁ〜!!この感じ久しぶりすぎるぜ!笑





いやぁ〜最近はと言いますと。








普段通りですね〜。。





あ。




そうそう!





そういえばまだどこでも発表してませんでしたけど、






7月23日(水)21:00〜テレビ東京で




水曜ミステリー9『具志堅陽子の殺人推理』って2時間ドラマに出演します☆




わ〜!!ビックニュース!!



浅野温子さん主演ですよ〜☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/


このページで詳細が見れると思いまぁす☆




東京の皆さん!!



是非見てくださいね〜!!





あと!

スクールも大幅に増えております☆



詳しくは。。。


今度書きますね。笑





では先週台風で人数が少なかったときにやった跳び箱を見ながらお別れです。










それではまた気が向く日まで!



ばいばーい!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 13:10│Comments(7)
この記事へのコメント
メチャメチャ久しぶりの更新じゃないですか!
もう、帰ってこないかと思ってた(笑)
最近はマブヤーショーにもいけなくて、活躍してるDai ちゃんを見るきかいも少なくなってるさぁ~(泣)
なので、是非とも頑張ってblog更新をよろしくお願いします(*^^*)
では、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。
Posted by ☆レイチェル☆☆レイチェル☆ at 2014年07月15日 18:41
ドラマのホームページ見たら…
関西でも見れるようなので、録画予約もしました!
楽しみ♪♪♪
Posted by あつこ at 2014年07月20日 14:12
みっましたよぉおおおおお!
全国ネットのドラマで大さん見れるなんて!!!
身もだえしつつ、楽しみました☆
録画できなかったのが残念無念・・・orz
Posted by Loy at 2014年07月24日 00:21
ドラマ、超気になる!
沖縄では再放送しないんですかね?
観たいなぁ~(泣)
Posted by レイチェル at 2014年07月24日 07:35
ドラマ観ましたよ!こんなに早く再放送があるなんて、本当に良かった♪
ヒーローのDaiちゃんを見慣れてるので、意外な役にビックリしたけど、楽しく鑑賞しましたよ。
Posted by ☆レイチェル☆☆レイチェル☆ at 2014年09月11日 21:48
次回の更新楽しみに待ってま~す!
話は変わりますが以前、マブヤーDVD発売イベントで東京のダイバーCITYでイベントがあった際に、カナイとニライ兄にぃはあ会えないだろうけど、どうしてマブヤーを間近で見たくて、早目にかみさんと会場へ♪
イベントはマブヤースーツに身を包んだマブヤーとガナシーが司会者の誘導で、DVD購入者の方と一緒にステージ上で記念写真を撮るという至ってほんわかしていて淡々と終わったので、周りにいたお客さん達も中の人はきっと別人だよねと話していました。
でもでもイベントの1時間半くらい前に、まだお客さんも15人程の会場に少し大きめのマネージャーさんとおぼしき女性とお揃いの超クールなジャージウェアを着たDAIちゃんと功治さんが来ていたのです❢
感激しました~❢
お顔も出さないイベンでも、お二人がマブヤースーツの中に入って居られたのです❢❢❢
凄く無いですか!?
息子も結婚し、娘も彼氏とばっかりで遊んで貰えないのに、親戚でもないマブヤーがいつも心を癒してくれることに感謝しています♪
どうぞ、翁長さんもお身体ご自愛下さい。
本当に更新待ってます(*゜▽゜)
Posted by もも太 at 2014年10月05日 08:44
大輔さんいつもTwitter拝見させていただいてます(^-^)

Twitterにコメントしたかったのですが、やり方などわからずblogにコメントしました(T▽T)

大輔さん、今はダイエットを頑張っているそうで料理なんかもすんごい上手ですね(^-^)見習いたいぐらいです(T▽T)
ダイエットもお仕事も頑張ってください!!応援してます(*^^*)

後、自分~名護んちゅなんですけど、自分の娘が琉神マブヤー大好きで名護で琉神マブヤーする時は必ず見に行ってますッ!(笑)来年1月4日名護のジャスコでショーやると聞いたのでとっても楽しみですッ(*^^*)

マブヤーショーとかでも忙しいはずですが、無理しないでくださいねッ(^-^)
Posted by ゆみ at 2014年12月16日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。