てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ☆生後5日☆

2013年04月20日

☆生後5日☆

はいさぁい☆




どうも。




今日もモーション頑張ってます♪




DAIちゃんです。





僕の師匠の打越大先生の次男が生まれたっちゅうことで。



パンパースとおしりふき大量に持って会いに行って来ました♪笑
☆生後5日☆





めっちゃちっちゃかった〜ヾ(=^▽^=)ノ
☆生後5日☆




可愛いかったぁ〜♪




いっぱいパンパース買ってあげたから、うんこし放題おしりふかれ放題だぞぉ。



さて!残りのモーションも頑張るぞぉ〜ヽ(´▽`)/





Posted by ☆DAIちゃん☆ at 14:08│Comments(5)
この記事へのコメント
赤ちゃん、ちっちゃくて可愛いですね。オムツはメチャクチャ助かりますよ。DAIちゃん、わかってるね♪
Posted by ☆レイチェル☆☆レイチェル☆ at 2013年04月20日 23:55
赤ちゃん、かわいいですね!!
懐かしい!!
オムツGOODチョイスですね。
必需品ですからね
Posted by みゆひ at 2013年04月21日 07:25
ウチにも、おねしょ用の買ってきてーw
Posted by さとぴ at 2013年04月21日 12:56
赤ちゃん癒されますね~(o^^o)ちっちゃくて可愛い(*^_^*)

赤ちゃんの手も可愛い!そして、指が長いですね(o^^o)

赤ちゃんいいなぁ~私は、もう無理ですが……(^_^;)
Posted by ☆ユウハルカ☆ at 2013年04月23日 20:53
赤ちゃんは食べちゃいけましぇん(*´∀`)♪
Posted by ゆっか〜 at 2013年04月23日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。