てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › おひさしぶりー☆

2013年07月26日

おひさしぶりー☆

お久しぶりです☆




僕の事覚えてますか?笑”





どうも。





久しぶりの登場!!






DAIちゃんです♪






今日はいっぱい書きたいことありますが。。。。






書きません!!!ヽ(´▽`)/笑”



とりあえず最近充実しております☆




今日も撮影終わって〜( ̄^ ̄)




今から久しぶりのユーストリームでございます☆


ぱっぱぱ〜♪






今日は早めに8時過ぎから始めますので〜。





皆さんどんどんヽ(´▽`)/



nextheros.okinawa@gmail.com


までどしどしメール待ってまぁす☆






では番組で☆
おひさしぶりー☆




Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:11│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。コメント一番乗り~(笑)
っていうか、マジで久しぶりの更新で嬉しいです。
しかし、肝心のコト書いてないし。
毎日、充実してるんですね。暑い日が続いてます。体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
時間があいた時にでも、少しずつ更新してくれると忘れないかも(笑)
Posted by レイチェル at 2013年07月26日 21:08
久しぶりの更新キターと思いきやUstream…orz
緑の方に時間の戻し方をレクチャー願います。・゚・(ノε`)・゚・。
Posted by 粗茶 at 2013年07月26日 23:02
ハイタイ♪

大輔さんはいつでも
ちゃーがんじゅーですね☆

ブログ更新、楽しみにしています♪
Posted by ロシア乙女ロシア乙女 at 2013年07月28日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。