てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › おじゃましました。

2009年07月19日

おじゃましました。

ブロガーの皆さんすごかったですね。


子供達より大人達の皆さんのパワーに圧倒致しました。


ホント。ショーより緊張しました。


ほんとおじゃましました。

応援してくれる皆さんがいるから僕たちも頑張って出来ています。


いつも応援ありがとうございます。


これからも楽しいショーを提供出来るように努力していきますね。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:20│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたー(*≧m≦*)
私もチビ達も参加したかったよぉ(;_;)

また、次回のレッグギターを見に行きますねー(〃^∇^)o
Posted by ピー太 at 2009年07月19日 18:29
☆DAIちゃん☆この前はほんとにありがとうございましたぁ

何か緊張で私ただ呆然としてましたよ!!

ハンサムライブとか、マブヤーのリハとかで
しょっちゅうあってるのに、このときばかりは
何か興奮しちゃいましたぁ

ほんとに、これからもずーーーーーっと
応援していきますよォ

あのセクシーダンスには虜になってしまってますよ
はずかし~~けど
Posted by ももりょう at 2009年07月21日 17:14
足跡から来ました。

2号の嫁です。
いつも2号がお世話になってます。

週末のショー頑張って下さいね。
初コメントで緊張してるのでこれで失礼します。
またおじゃまさせていただきま~す。
Posted by kazkaz at 2009年07月23日 23:42
こちらでははじめましてです(≧∀≦)
DAIちゃんのブログ探しても探しても見つからなかったのに!!!
来てくださった方の足跡たどったらなんと、発見しました(≧∀≦)
超ラッキー☆☆☆
しかも来て頂けてたなんて!!(ちょっとはじかさぁ)
うちのなっちゃんとひーでーは、見ておわかりかと思いますが、クーバー1号&2号が大好きなんです
ゴールデンウイークのむら咲き村からは特に虜です!
毎日のように二人が1号と2号役を入れ替えながらクーバーごっこしてます
これからも応援してます(≧∀≦)
頑張ってください(^-^)/
Posted by なっちゃんママ at 2009年07月27日 00:32
またまた足跡発見
このコメントを読んでもらえるかはわからないけど…明日もまだダウンしてたら、外出不可能だと思うので、過去ネタと言うことで、1号さんのお話を書かせて頂きたいと思います。ゆたしくです(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年07月27日 22:08
足あとから来ました。
DAIちゃんって、クーパーで足ギターしてる人ですか?

尊敬します。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年07月28日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。