てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › あっついですねぇ。

2009年07月29日

あっついですねぇ。

毎日毎日あっついですねぇ。


最近はショーとイベントの現場でハードですよ。



ホントにイベント来るのも親御さん達は大変でしょーねぇー。


明治ファミリー劇場のスタッフを今してるんですけどみんな良い席を取ろうと必死ですよ。

あっついですねぇ。
ホントえらいなぁ。と感心しますね。


最近このブログ。

何をテーマに書こうか迷ってるんですよねぇ。


ん〜。

大人気ブログを目指して何を書くか考えよ。


目指せ上地雄輔。笑ヾ




あっ。

PS コメントを下さってるみなさん。ありがとうございます。

読んで自分で納得して返してませんが許してくださいね。

気まぐれでお返事書きます。すいません。笑ヾ



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:52│Comments(3)
この記事へのコメント
あっ☆DAIちゃん☆のブログ更新されてる(≧∀≦)
密かに毎日チェックしてます(^_-)
今日は明治ファミリー劇場だったんですね!
オズの魔法使いだっけ?
本当に暑い中お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
野外とかだと確かに暑いし、子供の熱中症も気になるし…ちょっと大変な時もあるけど、それ以上にとにかくみんな観たいんだと思います!!
それだけ☆DAIちゃん☆達が観客を魅了してるんでしょうね(≧∀≦)
それに、出演者の方やスタッフの方のが絶対に数段大変だと思います!それを思うと暑いだの大変だの言えません。
ただただ脱帽ですm(_ _)m
これからも暑さに負けずに頑張って下さいね(*⌒▽⌒*)
冷やし中華初めました☆も、人気ランキング一位になるまで応援し続けたいと思います('-^*)
Posted by なっちゃんママ at 2009年07月29日 22:20
DAIちゃん、毎日暑いのにお疲れ様ぁ

今日も子供達のワンサカぶりと戦ったのか??

私も金曜日に見に行くので

今からワクワクしてますが、

DAIちゃんもスタッフさんとして、がんばってくださいねェ

キョロキョロしながら、私DAIちゃん探しますからねあ(笑)

返信のことは特に気にしなくていいとおもいまぁす。

だって、毎日忙しそうだしねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月29日 23:33
DAIちゃんさん♪初コメです!
DAIちゃんさんのブログ見つけて、
①人テンションぁがって( ̄▽ ̄)♪↑↑ますっ

ゎたしも きのぅ ファミリー劇場 見に行きました☆+*
その際ゎ 写真一緒に撮らせてぃただき ぁりがとぉござぃました゜+。(*^∀^*)。+゜

今日も 経塚シティ 見に行きますε=┏( ・_・)┛
頑張って㊦さぃね~(。・∀・。)ノ
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年08月02日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。