てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 暑いですねぇ。

2009年08月11日

暑いですねぇ。

どうも。




ホントに冷し中華始まったのか微妙な。





DAIちゃんです。





ブログなかなか難しいですねぇ〜。


何を書いて良いやら。



久しぶりにてぃーだ開いたので書いてみましたが…笑ヾ




えっと…



あっどうやらdocomo県内全店舗でマブヤー握手会やってるみたいですよ〜。



お近くのdocomoショップに聞いてみたらいかがでしょうか。




はい。


ブログって面白いけど難しいですね。笑ヾ

でも頑張って書きまぁーす!


目指せ毎日更新!笑ヾ







うん。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 01:12│Comments(4)
この記事へのコメント
自己ペースで、頑張って下さい〜d( ̄∀ ̄)b
かげながら応援してます[壁]_-)
Posted by ピー太 at 2009年08月11日 06:36
おはようございますヾ(^▽^)ノ
久しぶりの冷やし中華で朝から凄く嬉しいです
ブログは難しいですよね…。
私もあまり考えずに書いたら書けますが、考えたら書けません(=゜ω゜)ノ
それって正しい書き方かわかりませんが(^^;)
でも、忙しいんだし、続けるためには本当にマイペースで良いと思いますヾ(^▽^)ノ
…とは言え次回も又楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
頑張って下さい('-^*)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月11日 09:36
こんばんは!初コメのマリルのママと申します。どうぞ宜しくお願いします(^^)/

先日の「オフ会」にはお疲れの所、ご参加頂きまして本当にありがとう御座いました(^^)

DAIちゃんさんのブログがあるとは聞いていたのですが探しきれず、今日やっと見つけられてとても嬉しいです♪
毎日暑い日が続いて大変ですが(今日もお疲れ様でした!)体に気を付けて頑張って下さい(^-^)
Posted by マリルのママ at 2009年08月11日 23:49
☆DAIちゃん☆毎日暑いねぇお疲れ様です

ブログは、無理せず更新でオッケーだと思いまぁす
マブヤー握手会は与那原に来るの楽しみにしてまぁす
Posted by ももりょう at 2009年08月12日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。