2009年08月18日

今週も!!

沖縄のみなさぁ〜ん。



今日もあちこーこー。してますねぇ。





夏休みももうすぐ終わり!




宿題やらない感じが懐かしいなぁ〜。









どうも。




夏休みの友は、2学期の友。






宿題を終らせて2学期を迎えたことのない。


DAIちゃんです。








さっ。今週も行ってます。



そば屋さん。





ついに石垣までいきました。

八重山そばピパーツ。

今週も!!




そば屋って感じはしないくらい洒落たお店でした。








そして!高江洲そば!

今週も!!




ゆし豆腐が入ってる。


豆腐そば!!




かなり上手かった。




普通のそばに飽きてきた所でのこのチョイス。


最高。




明日はどこに行こうかなぁ〜。


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
ピパーツ懐かしいです。
八重山そば食べたいなぁ(*⌒▽⌒*)
でも、そのゆし豆腐そばの方が食べたいなぁ(≧∀≦)
初めて聞きました!

今度試してみます(^-^)/
お外は溶けそうなくらい暑いけど、午後も頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月18日 13:02
今日はありがとうねDAIちゃん

おぉ、ゆし豆腐そばおいしそぉ

ほんとそうだ毎日食べてたら、違う感じのそばが食べたくなるもんだ
今は、つけ麺の沖縄そばとかもあるらしいから、食べたら感想教えてねぇ
Posted by ももりょう at 2009年08月18日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。