2009年08月29日

そば終了です。

皆さん。




こんにちは〜☆



全然ブログ上げてませんでしたね〜。




どうも。





愛と勇気だけが友達の。







DAIちゃんです。






さぁ今月最後のそばレポートです。





山原そば。
そば終了です。






今月は11ヶ所のそば屋を巡りました。


うるくそば。
けんぱーのそばや。
いーばる屋
亀そば。
八重山そばピパーツ。
高江洲そば。
がねこそば。
浜屋。
丸たかそば。
与那原そば。
山原そば。



ランキング付けれません。


いろいろ回った結果。
そばはそばでもみんな違うから、難しい。


でも上手かったのは、浦添にある高江洲そばかなぁ。



と、言う事でそば巡り終了です。



話は変わって、昨日はスチール撮影でした。


ヒゲも剃って爽やか系で頑張って録りました。笑ヾ

撮影風景。
そば終了です。







この仕事を始めて、6年。
今がいままでで1番忙しくて、きついですが。




1番楽しいです。



そしていろんな人達からの支えがあるので頑張れます!!



そば終了です。


これに載せてないのもありますが、みんな大切な宝物です。



いつも皆さん。ありがとうございます☆



ついに明日になりましたが、すべてを出し切って頑張ります。




では明日。


☆中山そば☆
☆中山そば☆(2011-04-27 17:31)

☆一本松☆
☆一本松☆(2011-03-05 09:21)

☆真壁ちなぁ〜☆
☆真壁ちなぁ〜☆(2011-03-03 17:33)

☆百美☆
☆百美☆(2011-02-19 22:50)

☆うかじそば☆
☆うかじそば☆(2011-02-18 15:41)


この記事へのコメント
明日は行けませんが…きらきらビーチの海を眺めながら成功を祈ってます☆°・ ‥:゜☆。:’* +
Posted by ピー太 at 2009年08月29日 14:52
最後までがんばぁ〜(*^□^*)☆ 
Posted by おひつ at 2009年08月29日 14:52
お疲れ様です(≧∀≦)
忙しくても充実してるようで何よりです!
スチール撮影、どんな仕上がりになってるんでしょうか?
楽しみです(*⌒▽⌒*)
そばシリーズが終わり寂しくもありますが、これからは先日のしんごさんのコメントにもありましたように、『神マブヤー』2代目として益々いそがしくなって行くんでしょうね(=⌒ー⌒=)
目が離せません!
子ども達と一緒に楽しみにまってます(*⌒▽⌒*)
頑張ってください(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月29日 14:59
忙しいみたいで大変だね〜
ヒゲを剃ったの?
ヒゲ似合ってたのに
お手紙届いてよかったぁちびが心配してたから…


明日ですね〜
残念ながら行けないんだけど頑張ってね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年08月29日 15:30
お疲れ様でしたぁ

いおんのお手紙と絵はちゃんと届いたようで、よかったです♪

明日はいよいよ、本番ですね!

新琉神マブヤーショー

すっごく楽しみです!

いおんもまちかんてぃしていますよ(笑)

そばパワー(?)で頑張って下さいね♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年08月29日 16:51
いよいよ、本格デビュー!の日ですね

明日楽しみにしています頑張って下さい
Posted by マリルのママ at 2009年08月29日 20:05
おぉ☆DAIちゃん☆何だか私まで緊張してきたよ

いよいよ、明日
私はドキドキしながら、見るんだろうなぁ

☆DAIちゃん☆が、頑張り続ける限り、沢山の人たちが応援してますよぉ(*^o^*)

まっ、何か書きたいことたくさんあるんだけど、とにかく明日の成功祈ってます
あっ、そば巡りは、もう終了かぁなんかさみしぃなぁ
Posted by ももりょう at 2009年08月29日 22:17
明日ゎ DAIちゃんさんのデビュー戦、、
ノリ②で観戦予定してます♪♪
体調整ぇてFight↑↑です
スチール撮影時のヒゲ無しDAIちゃんも好みです♡
明日、、楽しみにしてぃます(ノ'▽`)ノ☆:・:☆:・:☆:・:
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年08月29日 23:57
ハイサ〜イ。翁長さん。ちゃ〜がんじゅうそうで何よりです。26日は、本部で初代のにぃにぃと会ったってぇ?いいはず。凄い「夢の共演」だねぇ。いよいよ明日。…と言うかもう今日だね。投票日。沖縄の為にちゃんと考えて選んでね。翁長さんはさ〜、みんなに愛される上等二代目さぁ。頑張ってよ〜。大きなステージ、緊張してる?シンゴ〜さんはシンゴ〜さん。DAIちゃんはDAIちゃんさ〜ね。プレッシャーで逃げ出しちゃいたい?クリアしてよ。マブヤーなんだから。胸張ってガンバレ。行ってらっしゃい。
Posted by ひであきママ at 2009年08月30日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。