てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 決戦の時。

2009年08月30日

決戦の時。

必ずベストを出して。









決戦の時。



いままでのすべてをぶつけて来ます。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 14:10│Comments(8)
この記事へのコメント
かなり格好いい〜☆
☆DAIちゃん☆ならきっと出来るっ!!
いつものように…。
Posted by ピー太 at 2009年08月30日 14:17
いよいよですね!
頑張ってください(≧∀≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月30日 14:22
きっと、ドキドキ〜なんだろうねぇ(≧∀≦)

大丈夫、大丈夫!

DAIちゃんならやりきれるよッ!
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年08月30日 14:30
頑張って
DAIちゃんなら大丈夫
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年08月30日 15:22
お疲れ様☆

何か絵になる写メですよ

そして、やり遂げることが出来てお疲れ様☆

楽しかったですよ
これからは、楽しんでやったらいいと思うよ
Posted by ももりょう at 2009年08月30日 21:39
お疲れ様です 凄く凝った舞台でしたね!これからが楽しみです
Posted by マリルのママ at 2009年08月30日 22:36
お疲れ様、DAIちゃん。でもこれからですね。
琉神マブヤーをさらに大きくしていってください。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年08月31日 00:03
そう言えば!DAIちゃん今日は『宮古』じゃないですか!昨日の今日でお疲れ様です
宮古の子供達を喜ばせてきてね
Posted by マリルのママ at 2009年08月31日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。