てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › タイムスリップ

2009年09月02日

タイムスリップ

みなさーん
こんばんは〜。






ナカビーですねぇ。






トートーメーを大切に。





どうも。





ばあちゃんのウンケーじゅーしいが好きな。





DAIちゃんです。






時が経つのって早いですねぇ。




昨日高校のプチ同窓会行って来ました〜。




5、6年ぶりに逢う友達もいたりして、あぁ〜みんな大人になったんだなぁ〜。

とか思ったりもしたけど。



やっぱり一緒に酒飲むと昔のまんまだったりするよね。
タイムスリップ






なんかみんな頑張ってて、また明日から頑張ろーって思えたぁ。





みんな〜また飲もうなぁ。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:56│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんはぁ(^^)

たまには友人たちとあって充電するとか、息抜きするって必要ですよね!
同窓会とかまではいかなくても、何年かぶりに友達に会ったら、良い意味で刺激受けたりしますよね(*⌒▽⌒*)

たぶんそんなDAIちゃんに刺激されて明日も頑張ろうって思った人も多いんじゃないかなぁ?

これからも頑張ってくださいねぇ(≧▽≦)
Posted by なっちゃんママ at 2009年09月03日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。