てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 明日本番。

2009年09月04日

明日本番。

台風出来たみたいですね。





風が良い感じに吹いてます。





どうも。




窓を開けて寝てたら雨が入って来た。





DAIちゃんです。






いよいよ明日は国立劇場。



スペシャルショーを除いて、新しいショーのお披露目の日になります。





いろいろ賛否両論あると思いますが。



僕たちは今できるベストを出していければ良いかなぁ。



と開き直っております。笑ヾ





とりあえず気合い入れて居残り特訓してから帰りますね。


明日本番。





新しいショー。




楽しみにしててくださいね。



では明日。




頑張ってきまぁす!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:30│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張ってくださぁ〜い(*^□^*) 

応援してま〜す☆
Posted by おひつ at 2009年09月04日 23:39
明日、楽しみにしていますねぇ!

色んな不安やプレッシャーはあるかもしれないけど、大丈夫!今できる最高のショーを思いっきりやり切って下さい!
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年09月05日 00:00
いきますよー
楽しみにしてます


今、駐車場につきました
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月05日 11:07
はじめまして☆

勝手にだいちゃんサンの事ブログに書いてごめんなさい

あまりにもビックリしちゃって~
何かの機会に会えたらいいな♪
Posted by ゆとりママ at 2009年09月05日 11:54
今日は行けませんが頑張って下さい(明日の具志川メインシティは見に行きますので!)

あ〜きぃ〜さん!もう、着いたんですか!スゴイ!

ゆとりママ様 良かったら是非『オフ会』にいらして下さい一緒に騒ぎましょう
Posted by マリルのママ at 2009年09月05日 12:10
☆DAIちゃん☆は

マネキンに向かっていつも練習してるの??

うけるぅ

にしても、足がまっすぐ伸びて
今りゅーせーが見て隣で私に向かって
キックしてますけどーー

足は伸びてないけど!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月06日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。