てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 久しぶりだね。

2009年09月06日

久しぶりだね。

いや〜。



今日もいろいろありましたねぇ。




どうも。




しんご〜◎さんと遊びに行く約束してたのに。



居眠りしてすっぽかした。



DAIちゃんです。







しんご兄さん怒っちゃやぁ〜よ。




8時の約束が起きたら10時半でした。




すんません。




今日はミキティが沖縄に帰って来てたので遊びに来てましたねぇ〜。





久しぶりに会ったのでとりあえず写真撮っておきました。
久しぶりだね。



相変わらずなミキティ。



東京に行っても全くかわりませんね。





んでしっかり今日のダメ出し。





頑張ります。




今日はアクシデントがいろいろ起こったりして、メンバーは大変だったと思いますが。



良い経験だと思います。




みんなで経験値を少しずつ上げて。




頑張って行きましょね。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:18│Comments(8)
この記事へのコメント
ファイトーヽ(∇⌒ヽ)
(ノ⌒∇)ノ オー♪♪
Posted by ピー太 at 2009年09月06日 23:21
今日もお疲れ様〜☆

いやいやいや〜

今日のショーは何だか新鮮さがあって、良かったと思うよ〜

色んな事をみんなで乗り越えて、DAIちゃん達らしいマブヤーショーにしていったらいいよ('-^*)b!!

みんなが頑張っているのはちゃんと伝わっているから、大丈夫だよ〜☆
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年09月06日 23:31
お疲れ様で~す^▽^ノ

私はまだ見れてませんが、パワーアップしたショーを早く観たいです~☆

これからも頑張ってください☆
Posted by おひつおひつ at 2009年09月07日 00:01
こんばんは

今日はお疲れさまでしたぁ~

具志川サンエーに、マブヤーショーをみに行きましたよ

今日は一番前に陣を取って…

娘&息子と一緒にマブヤーを応援しました
来週も楽しみです
Posted by ゆとりママ at 2009年09月07日 00:58
お疲れ様でした(^^)写真ナイスショットですね!!

今日は正直「お客様の反応はどうなんだろう・・・」とドキドキしながら見ていたのですが、結構ウケていたので「良かった~!」とほっとしました(^^)

いつもの常連メンバーの間では「ハブクラーゲン・ズラ事件」の話題でもちきりです!もう爆笑です (≧▽≦)
Posted by マリルのママ at 2009年09月07日 02:54
☆DAIちゃん☆おはよ
やっぱりお疲れ何だねー。しんご~さんとは、また遊べるさぁ
あっ、私もみ~き~と会いましたよやっぱりかわいぃ内地にいっても、代わってなかった

ショーは、ほんと丸かわりだね。でも色んな経験をしてみんなが大きくなっていくから、チームマブヤー応援していきまぁすあと、失敗も笑いにどんどんかえていけたら、いいね。マジムン軍団
Posted by ももりょう at 2009年09月07日 06:14
おつれさまでーす

ショーよかったですよ

いろいろアクシデントはあったけど頑張ってるの伝わってましたよ

しんごー兄さんとの約束…起きてびっくりだったでしょ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月07日 09:05
はーい大輔さん


シンゴさんさんざんですね、2連続リーチ
本当は怒ってたらどうしよう 笑


てかダメだしじゃないですよ!ほめ言葉でーす
Posted by miki at 2009年09月12日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。