てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 9月7日晴れ。

2009年09月07日

9月7日晴れ。

こんばんは。




なんかテレビでは秋だとかなんとか言ってますが。






まだまだ暑いです。





どうも。




三日坊主で終わるかと思ったら。




ちゃんと1ヶ月ブログ書いてるじゃん。





ブログがちょっと楽しく日常に溶け込んできた。





DAIちゃんです。





今日ほんとゆっくり寝れました。
9月7日晴れ。




疲れもすっかりとれてリフレッシュ!!




今週も頑張って行きたいと思います!!


明日も朝からロケだぁー!!



ほんと最近は充実してて楽しいかぎりです。




よ〜し!明日も頑張るぞー!!


おー!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:40│Comments(5)
この記事へのコメント
blog続いてますね(^ω^*)
毎日楽しみにしてますよ~(笑)

明日のロケも頑張ってください!
明日稽古もありますよ~
そこでまた会いましょうね★(笑)
Posted by yuria.syuria.s at 2009年09月08日 00:20
撮影、ショーさらにブログまで、お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
最近はちょっとお疲れモードで気になってましたが、充電完了のようで安心しました!
13日はショーをみたいと思っています。
明日朝からのロケもがんばってください(^-^)/~~
Posted by なっちゃんママ at 2009年09月08日 00:25
まだまだ沖縄は暑いよね〜(>_<)

秋なんて、まだ先だと思うくらい暑い…

ロケに稽古にショーにぐるぐる忙しいとは思うけど、充実してるみたいなんで、よかったねー(o^-')b

体調には気をつけて(σ・∀・)σ

今流行りのものには乗らなくていいからねぇ!

あたしはたぶん、片足乗っかってるけど(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年09月08日 00:34
確かにまだまだ暑いけど風が少しつめたくなってすごしやすくなったかも

ショーに撮影と忙しいけど頑張ってね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月08日 08:22
☆DAIちゃん☆

ちょっとゆっくりできたようで、よかったぁ

最近は忙しいすぎたんじゃないーー??


充実過ぎて楽しい限りって書いてる文を読んで
何だか笑顔出てきたよーー

私も☆DAIちゃん☆が頑張って楽しんでるんだったらたのしーさぁーー

ファイト!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。