てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › サボり〜。

2009年09月18日

サボり〜。

お久しぶりです〜。




ブログサボってましたぁ。



うん。うん。


寂しい思いをさせてしまったね。




えっ?気にしてなかった。だって?




そんなに強がら無くても良いさぁ。




どうも。




昼間の2時なのにまだベッドの上から離れない。





休みの日はとことん寝てる。




DAIちゃんです。






いやぁ。久しぶりにゆっくり休みだと起きたくないですねぇ。
サボり〜。



やる気全くないですね〜。



はぐれ刑事純情派見てます。







いやぁ!!

そんな事言ってるヒマはない!!


明日から。


海洋博。
ジャスコ名護。
海洋博。
ショッパーズ泡瀬。

の四連チャン〜!!


頑張るぞー!

時間は自分で調べて遊びにきてねぇ。



ではでは〜。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 14:46│Comments(5)
この記事へのコメント
たまの休みだもん、ゆっくりして〜

あたしは今、仕事終わったよ〜♪

今から、お客さんのところにわんこを届けてきまーす!

北部は行けないけど、泡瀬には行くよ〜♪

四日連続で大変だろうけど、ちびっ子たちを楽しませてね〜☆
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年09月18日 15:34
お疲れ様〜

ってゴロゴロしてるDAIちゃんかわいいんですけどぉ

連休これまたハードだね〜海洋博は屋外だから大変だけど頑張ってね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月18日 15:59
もちろん更新されていない間、淋しかったですよぉ~(笑)

久しぶりのお休みなんですね~^^

明日からの力も温存しつつ、楽しい一日にしてくださ~い^▽^♪
Posted by おひつおひつ at 2009年09月18日 16:48
ハードな仕事だから、休める時にいっぱい休んで下さい
私も北部にはいけませんが『ショッパーズ泡瀬』に行きます!!
Posted by マリルのママ at 2009年09月18日 19:51
☆DAIちゃん☆

休みの日いっぱい寝て元気が出たかなぁ??

今日から北部ウィークスタート☆

私もこのシルバーウィーク中
毎日忙しくていけないんだぁ・・・・。(泣)

ナハジャスコであいましょ~~

暑い中お疲れ様☆

北部のみんなも虜にしといで~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月19日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。