てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 新キャラ紹介

2009年09月20日

新キャラ紹介

今日もいい天気ですねぇ〜。



どうも。




名護からこんにちは。



寝起きの悪い。




DAIちゃんです。





今日は新キャラを皆さんにいち早く紹介したいと、思います。





こいつだ!!





AD・ロバート。

新キャラ紹介



マブヤーチームのスーパーAD!!


腰まきのガムテープがトレードマーク。



これから人気沸騰まちがいなし。



是非見かけたら声をかけてくださいね。




じゃあ今日は名護ジャスコ2時、5時頑張るぞー!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 12:28│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日も見に行きますよ〜(^-^)
頑張ってください(^-^)/~~
Posted by なっちゃんママ at 2009年09月20日 12:30
タイトルで、てっきりまだ見ぬガナシーだと思い込んでいました(笑)
Posted by おひつおひつ at 2009年09月20日 16:18
見たことある〜
ADさんかなぁと思ってました
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月20日 18:23
大輔さん、お疲れ〜。
ADロバートって人気、出るの〜?
常時、荷物がアキバ系に見えてた。(若干…)
でも彼さぁ、
はっきり言って、ケインだよね。
やや国籍不明チックで名前、聞いて余計解らん。でも、ナニ?新しい売り出し方?
早くも3代目マブヤーかと思う位、登場はしてたよね。
大輔さん、明日の海洋博頑張ってよ。
行けたら、行くさーねぇ。
Posted by ひであきママ at 2009年09月20日 21:54
大輔さん、お疲れ〜。
ADロバートって人気、出るの〜?
常時、荷物がアキバ系に見えてた。(若干…)
でも彼さぁ、
はっきり言って、ケインだよね。
やや国籍不明チックで名前、聞いて余計解らん。でも、ナニ?新しい売り出し方?
早くも3代目マブヤーかと思う位、登場はしてたよね。
大輔さん、明日の海洋博頑張ってよ。
行けたら、行くさーねぇ。
Posted by ひであきママ at 2009年09月20日 21:54
なぁんか見たことあるきがするけど??

どんな役だろ==

楽しみですよーー


って、、シルバーウィークは北部メイン

なかなかいけないさぁ~~

残念
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月20日 22:03
北部には行けないけど、明日の「ショッパーズ泡瀬」に行きます!がんばってくださいね(^^)
Posted by マリルのママ at 2009年09月21日 10:52
二回目のコメントです
ロバート本日の前説頑張ってたね〜
カミカミだったけど(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月21日 18:57
名護ジャスコでのマブヤーショー、拝見しました。東京から沖縄旅行をしていてタイミングよかったです。
川崎はいさいフェスタで旧メンバーのショーを見たことはあったけど、沖縄では初めて。擬斗も迫力ありますね。会場いっぱいのウーマクーたちの声援に胸が熱くなりました。
あ、ADロバートから「ぷくぷくシール」と「カリカリ梅」も買いました(笑)。
あのあと皆さん、宮里そばで夕飯食べてましたよね。声をお掛けしませんでしたが、隣の席にいて「あ、DAIちゃんだ」と気づきましたよ!
実は当日朝、偶然マブヤートラックを発見し、縁起がいいと喜んでいたのです。さらにそば屋でもお会いするとは偶然を通り越してビックリです。これからも頑張ってくださいね!
Posted by ゆうなの父ちゃん at 2009年09月25日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。