てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › サンデーナイト

2009年09月27日

サンデーナイト

帰ってきましたぁ。



あっ。ただいまぁ。





どうも。




最近、調子のりすぎて筋肉痛の。


DAIちゃんです。



いやぁ〜。今日もほんっとにたくさんのお客さんに集まってもらって。


いつもいつもありがとうございます。




今日は差し入れに手作りクッキーを頂きました。
サンデーナイト



けどもったいなくてまだ食べてない。笑ヾ


でも皆さんの手作りの差し入れにはいつも驚かされます。


ストラップやら島ぞうり、メロンパンからいなり寿司などなど…。



みんなで集まったらお店開けるね。笑ヾ




なんて名前にしようか?笑ヾ



みんなで考えよう。


実現したら面白いねぇ。



本当いつも励ましてもらってありがとうございます。


よっしゃ!!来週はまた新しい事をいろいろやっていきますよ〜!


ではがんばります!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:02│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でしたぁ♪

差し入れのクッキーを喜んでいただけて、嬉しいです♪

DAIちゃんの頑張りはしっかりと、ショーで発揮できていると思います!

これからも応援し続けていきますので、よろしくね♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年09月27日 22:49
☆DAIちゃん☆
今日もお疲れ様ァ

最近はそうだ

手作り差し入れが増えていいね☆
私にも誰かくれないかなあ??

あっ、私は頑張ってなかった・・(笑)

今日のショーもかっこよかったよ~~
☆DAIちゃん☆

どんどん
チームがよくなってるようで何だか
安心

10月からはテレビも始まるし、新しいことが始まるの?たのしみだわい
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月27日 23:34
頑張って舞台から受け身してたもんね〜
しかもめっちゃ蹴りのとき足上がっててかっこいいし
ってか?
DAIちゃんでも筋肉痛になるのぉ?
若いし鍛えてるからならないかと…勝手に思ってたし
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月28日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。