てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › くたびれた。

2009年09月29日

くたびれた。

いやぁ。

今日は疲れた。




くたびれた。



どうも。


昨日の焼肉パワーはどこへやら。




ひからびてる。



DAIちゃんです。




今日は撮影からの稽古でしたぁ。



稽古は次のショーのために新しい事を沢山盛り込んだ練習で。



上手くいけば良い感じになると思うんですが…。



後は時間との勝負だなぁ。


みんな頑張るぞー!!



10月3日!嘉手納だけどお楽しみ!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:16│Comments(4)
この記事へのコメント
新しいことかぁ〜

凄く楽しみにしてるからね

大変だけどがんばれー!
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月30日 07:10
お疲れ様〜!

毎日大変だろうけど、若いから大丈夫でしょう!!!

今週は運動会があるから、ショーには行けないけど、応援してるよ〜!

体調には気をつけてねぇ♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年09月30日 08:17
☆DAIちゃん☆おはよ~~

そうだねェ
焼肉パワーを全部使い果たしちゃったみたいだねえ

撮影→稽古
大変だけど、☆DAIちゃん☆たちのがんばりが
次のステップになるさぁーー

新しいことねェ

楽しみ!!
でも嘉手納いけるかなぁ~~・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月30日 09:13
“ひからびてる”とは書いていても、
見てるこちらには
『セクシビーーーーム』ですよ~(笑)

たくさん焼肉食べて、たくさん頑張ってくださ~い☆
Posted by おひつおひつ at 2009年09月30日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。