てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 今日も一日。

2009年10月18日

今日も一日。

皆さ〜ん。


ブログサボってごめ〜んね〜。


久しぶりに更新で〜す。



どうも。



新しい声の人。



DAIちゃんです。笑ヾ




いやぁ。始まりましたねぇ。


いかがでしたかね?



どんな感想でもしっかり受け止めさせていただきますよ〜。笑



僕は今日携帯ワンセグでしか見れていないですが。



なんか不思議な感じでしたねぇ。



もっともっといろんな事したいなぁ。



今日の初めて見てなんか新しいイメージができました。



次の撮影が楽しみです。



あっ。明日は那覇空港で『スカイフェスタ』に出ますよ〜!!


しおりも来るってさぁ〜。


最近良く現場で会うなぁ〜。


よし!!ついに始まりましたが、これからも。少しづつ成長して行けるように頑張ります!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 01:30│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
今日はすでに4回も録画を子供達みてましたよぉ(≧∀≦)
…う〜ん、感想ねぇ…( ̄ー ̄)
セリフが堅いねって旦那と話してました。

子供達はかなり喜んでみてましたよ(*⌒▽⌒*)
またまた、進化して下さいね。
Posted by ピー太 at 2009年10月18日 01:51
おはよ〜
感想…
マブヤーかっこよかったけど

期待しすぎたのか…
ショーを先に見てしまったからなのか…
ちょっと物足りないと感じてしまった

1stシーズンとまったく違う内容でかなりびっくりしました
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月18日 09:52
☆DAIちゃん☆おはよ~~

みたよ~~~!!
新シーズン

☆DAIちゃん☆自体はすっごくよかったと思うよ
むしろ、スーパーメーゴーサー自体もかっこよくなってるしぃ~
しかも声もかっこいいさァーー


でもストーリーは、前作のマブヤーみたいに
笑をとる感じはないんだね

子供も私も何度か見ないと理解して子供に説明するのに時間がかかるさァーー

カンドゥヌの話し自体も始めてきいたからさァーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月19日 09:56
そうそう!マブヤーカッコよかったですね!でも私も先にショーを見ているせいか、なんか物足りなかったです。早く、ハブクラーゲンやガナシーも見たいわ(^-^)
Posted by マリルのママ at 2009年10月19日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。