てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › せっかくなので。

2009年10月19日

せっかくなので。

こにちは〜。




みなさま〜いかがお過ごしでしょうかぁ?





僕の夢は世界平和です。





って言ったら好感度あがるかなぁ〜。



どうも。




小さい頃はイチローに似てると言われていた。




DAIちゃんです。




最近は水嶋ヒロに似てるって言われます。




…嘘です。






最近は家電芸人の土田さんに似てるって言われました。



まぁそんな事は置いといて。


これから今週のショーの稽古ですぇ。




新しい試みでどうなるかわかりませんが。


頑張って来ます。



あっ。

そういえば最近写真を撮ったけどUPしてなかったので…。
せっかくなので。





DAIちゃんと


すべり知らずの
KEIちゃんと



紅芋王子の
COZY君です。



みなさまも流行らせてね。
COZY君とKEIちゃん。


ではでは稽古に行ってきまぁす!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 16:24│Comments(5)
この記事へのコメント
これから稽古なんですねぇ。
あ、keiちゃんも、COZYも段々浸透してるようですよ〜!
格好いいのでどんどん人気者になってます!
今からもみんなで頑張ってくださいね〜。
応援してます(^-^)/~~
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月19日 16:32
あははっ!
つっちーに似てるって?
似てるかも〜(笑)
しかし水嶋ヒロよりかっこいいさぁ


コージー君にKEIちゃんかぁ〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月19日 18:52
あははっ!
つっちーに似てるって?
似てるかも〜(笑)
しかし水嶋ヒロよりかっこいいさぁ


コージー君にKEIちゃんかぁ〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月19日 18:53
こにちは〜

って、うちの長男も最近ハマってよく言ってるよー(笑)

KEIちゃん超〜いい人だよねぇ!

こーじ先輩もかっこいくて、2人とも人気でますよ!

ってか、もうすでに人気ですよ

DAIちゃん始め今のチームはいい感じです!

来週のショーに向けて頑張って下さいねー
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年10月19日 19:53
この主役級3人組は仲良しだよね

それが、いぃショーへと繋がるんじゃないいぃさぁ(≧∇≦)
中央学園は私も行けるかなぁまだちょっくら微妙です…。

久々に見たいなぁ~ショー
Posted by ももりょう at 2009年10月20日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。