てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › また台風

2009年10月21日

また台風

こんばんは〜。





また台風らしいねぇ。





どうも。





おにぎりは鮭より味噌派の




DAIちゃんです。





今日も中央学園の稽古です。





DAIちゃんは先生ぶって教えてます。





似合わないことしたから台風来ちゃいました。
また台風





って俺のせいじゃないよ!!




熱帯低気圧が発達したら台風になるって。



理科の先生が言ってたよ。


んでその台風のせいで明日の撮影なくなっちゃいましたぁ。


残念。


よぉし!
明日は稽古の時間までなにしよっかなぁ〜。




とりあえずあと少しがんばりまぁ〜す。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
この台風来る予定ではなかったのにね〜

最悪


明日撮影中止になったんだね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月21日 22:26
☆DAIちゃん☆って結構かしこいよね??

いろんなやりとりや
ブログなどなどみてたら賢いかんじよ~~


あっ、味噌がすきっていったら
味噌だらけのさしいれがくるんじゃない??

夏のもみもみファンタみたいに!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月23日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。