てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 早朝ブログ〜。

2009年10月24日

早朝ブログ〜。

おはようサンフランシスコ。



朝も雨ですなぁ。




それでも。今日は琉神マブヤー外伝のOAの日ですねぇ。



第2話。

楽しみですなぁ。







どうも。



朝はパンよりご飯派の。







DAIちゃんです。




今日は嘉手納でとあるショーだね。笑ヾ




さっ。今日も一日頑張るぞー。
早朝ブログ〜。





って顔寝てるな。




風呂入ってシャキッとしてから出発だー!!




今日は。


昨日のブログに書いたスゲーサプライズな出来事が起きないように気をつけよっ。笑ヾ





皆さんも雨だから運転気をつけてねぇ〜。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 08:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーぐると(笑)

寝起き~って感じだね

本当雨降ってるから運転気をつけてね~

私たちもとあるショー見に行きますから♪
Posted by ★あ~きぃ~★★あ~きぃ~★ at 2009年10月24日 08:47
ちは〜☆

もう、とあるショーは始まってるよね〜

行きたかったんだけどね〜

いつもよりも違う中でのショーだし、回数も多いからたくさんご飯食べて、乗り切ってねぇ(=゜ω゜)ノ

今回のマブヤー外伝はウケたよ〜

マブヤーがプーって言うから(笑)

頑張ってぇ!
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年10月24日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。