てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 本日のロケ晴れた。

2009年10月26日

本日のロケ晴れた。

こんぬちは〜。



台風やっといなくなったっぽいですねぇ〜。






どうも。





2丁目いちの寂しがりやの。




DAIちゃんです。





最近かまってほしい病を発症中です。笑ヾ





くだらない事を言ってみんなを困らせるのが最近のストレス発散です。




この流される感じがたまらないですね。




今日はね。



久しぶりのロケでしたぁ〜。



今日はホントにハードでもう身体はボロボロです。笑ヾ





でもすっごく楽しかった。




やっぱりこの仕事楽しいなぁ(^O^)/




明日の稽古も!



がんばりまぁす!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 19:59│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは〜

かまって欲しいって、DAIちゃんかわい〜(〃▽〃)

DAIちゃん達が楽しんでいるのはこっちにはビシビシ伝わってくるから、見てる側としてもうれしいよ〜♪

ちびっ子達だけでなく、大人も楽しめることを仕事にしているのは素敵な事だね*・..・☆
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年10月26日 20:08
お疲れっす

かまってほしいDAIちゃんかぁ
可愛い

久々天気よかったからロケも気合い入ったのでは?
体調くずさないでね〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月26日 21:41
☆DAIちゃん☆毎日楽しく、充実できてるようで
よかったぁ

2丁目いちの寂しがり屋って、超うける

☆DAIちゃん☆が
かまってほしい病を発症してるとこをす~み~して
みてみたいさぁ~

そんな☆DAIちゃん☆が人気だねェ
Posted by ももりょう at 2009年10月27日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。