てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 久しぶりだね〜。

2009年11月04日

久しぶりだね〜。

こんばんわんこそば。




地球は青かった。





どうも。





昨日月面着陸に成功しました。







アームストロングDAIちゃんです。





今日はお休みDayだったので。



某売れっ子お笑い芸人のS・Cさんとお茶してきました。
久しぶりだね〜。






久しぶりでしたので、近況報告って感じでしたねぇ。




二人とも調子のってるのでカッコつけて。


新都心にあるデッカーズカフェってお洒落なお店でお茶してきました。






OLかっ!!






歳も近いので仲良くさせてもらってます。





内容の薄い会話をダラダラしてきましたよ。





んで。先輩からのアドレス。



ブログの書き込みはちゃんとお返事を書きなさい。




と言われましたので〜。




今日からちゃんとお返事書きますねo(^-^)o




てか今までお返事しないですいません…(-.-;)




あともうひとつ。










今日のブログの書き出しは。



『こんばんわんこそば』



にしなさいと。






胸に響きました。





さすが某売れっ子お笑い芸人S・Cさんだな!!




僕もこれくらい面白いコメントがさらっと出てくる人気者になりたいと思います。




いやぁ〜今日は楽しい時間が過ごせました。





某○ん○さん。



御馳走でした。




おしまい。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:15│Comments(13)
この記事へのコメント
いいですなぁ〜☆売れっ子様はいいですなぁ(笑)
またまたお洒落にイケメン2人でCafeなんて
素敵ですねー\(^O^)/爆笑

今度また遊びましょうよ。早く帰るから(笑)
Posted by yuria.s at 2009年11月04日 20:26
お二人の2ショットが見てみたかったです(笑)


ぐわぁんばって下さ〜い♪
Posted by おひつ at 2009年11月04日 20:54
>ユリア。
素敵ですねー\(^O^)/爆笑
って爆笑はどういう意味かな?笑ヾ
もう遊び連れてってやんねぇぞ〜。


>おひつさん
2ショットは某お笑い芸人さんのブログに乗ってますよ〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月04日 21:09
おぉ

し○ごさんだぁぁ

いいねぇ、この2ショットを遠くから眺めたかったさぁ(笑)

○ん○さんもおもしろいけど、あたしの中では

2丁目いちの淋しがり屋ってのがハマったぁぁぁ(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年11月04日 21:46
>ゆーちゃんママさん
ははは。笑ヾ
2丁目いちの淋しがり屋ですか〜。
もう少しレパートリー増やしますねぇ。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月04日 22:29
はじめまして!
写真の売れっ子芸人さんのブログからやって来ました。

博多でウェストサイド物語を観てきたんですね。
僕はミュージカルを観るのが好きで、四季の舞台はかなり観てます。^-^
もちろんウェストサイド物語も。

ウェストサイド物語はダンスがエネルギッシュで、ほんとスゴイですよね~。
登場人物の感情がダンスに上手く表現されていますし。

ライオンキングは観たことありますか?

こちらのブログへも時々、遊びに来ますね。
Posted by ネイビー at 2009年11月04日 22:47
>ネイビーさん
ようこそぉ〜!!
はじめまして!!
実は今回が始めての劇団四季だったのでとっても感激しました。

また遊びに来て下さいね。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月04日 23:05
しんごさん元気そうで何より〜
ってゆうかまたかっこよくなってない?(笑)


でも…


DAIちゃんのほうが…


カッコイイし


休日にゆっくりしんごさんとお茶できてよかったね〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月05日 07:19
★あ〜きぃ〜★さん

もうホント何が欲しいんですか?笑ヾ
褒めたら褒めただけ調子のりますよ。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月05日 10:44
DAIちゃんウケる!


かっこいいのは事実です
(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月05日 11:12
わぁ〜!久しぶりの2ショット!私もゆ〜ちゃんママと一緒で遠くから眺めてたかったです(笑)
先日のショー面白かったです!お疲れさまでした。(撮らせて貰った写真、早速翔パパさんに送りましたよ!)
抽選会の時は舞台下に集まった子供達にずっとを振ってましたね!子供達嬉しかったはずもちろんお母さん達も嬉しかったです(笑)
Posted by マリルのママ at 2009年11月05日 13:03
☆DAIちゃん☆お疲れ様
この2ショットをみると、昔のマブヤーを思い出しちゃいます。何かいつも二人は一緒にいたからねぇなつかしぃです
しかもオシャレなカフェが似合うしぃ
Posted by ももりょう at 2009年11月05日 21:03
マリルのママさん
抽選会の時は僕たちも嬉しかったです。
子供たちの声援があるから頑張りれますね。


ももりょうさん
そうですねぇ〜。なんかうまがあうんですよねぇ。
お洒落なカフェ。
似合いますかねぇ。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月05日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。