てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 勇気を出して。

2009年11月11日

勇気を出して。

こにちは〜。





今日のお昼ご飯はなんですかぁ?






どうも。





愛と勇気だけが友達の。






DAIちゃんです。







そーなんですよ。




歯医者しゃん行かなきゃいけないんです。




でもなぁ…。




多分予約してないから結構待たされるし…。





終わってから稽古だし…。



キュゥウィィーン!とか聞こえる待合室で待たされるし。




待合室のテレビは昼ドラながれてるだろうし。












でも行かないと歯が痛いからなぁ。
勇気を出して。




みなさんも虫歯には気をつけましょう。





歯医者しゃん行けるかなぁ。。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 12:44│Comments(4)
この記事へのコメント
勇気を出すんだっ☆ 


変身して行きますか?(笑)
Posted by おひつ at 2009年11月11日 12:47
今日、ポッキーの日ですょ(笑)
歯にとって天敵ですねー♪

ちゃーがんじゅーのためにも
勇気を出して⊂(^ω^)⊃
そしてポッキーも食べて☆
Posted by yuria.s at 2009年11月11日 14:01
あれまだいってなかったんだぁ

キュイイ~ン
たしかに嫌

私の番じゃないのにヤケに緊張するしぃ~。
って、ちなみに今日の昼は、トーマスキャラ弁さっ
Posted by ももりょう at 2009年11月11日 18:41
>おひつさん
勇気出ませんでした。笑ヾって言うのは嘘で映画館言っちゃいました。

>ユリア
ポッキーは僕が歯が痛くない時に持ってきてください。

>ももりょうさん
そうなんですよねぇ。
キュゥウィィーン。嫌ですよ。
ビビり〜なんです。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月11日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。