てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › まだ眠たいよ〜…。

2009年11月12日

まだ眠たいよ〜…。

おっはよ〜。




みんなぁ〜。



もう朝だよ〜。




起きろ〜。








どうも。






遅寝早起きが苦手な。







DAIちゃんです。







おはようございます。





今日は早朝からロケです。




眠たいよぉ。

まだ眠たいよ〜…。




昨日の稽古…。




もうちょい優しいメニューにしときゃよかったかなぁ。






でもみんなの笑顔が見たいから。





今日も一日。




スマイルでがんばるぞぉ〜!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 07:14│Comments(6)
この記事へのコメント
だいちゃん、おはよう
いおんだよ。
きょうは、いおんがかいてみたよ
まいにち、おしごとおつかれさま
いおんは、いまからがっこうだよ。
がんばってね
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年11月12日 07:47
おっは〜

二人とも眠そうな顔で…ってゆうか??KEIちゃんのほうが眠そうな顔してる(笑)


今日も一日頑張ってね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月12日 08:42
あっ!
書き忘れた


眠い顔もかっこいいぜっ!(笑)


いつかなんか貰えるかなぁ(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月12日 08:45
ほんと眠そうな顔してますね。^m^
睡眠時間はどれくらいだったのですか?

>でもみんなの笑顔が見たいから。
そんなことをサラッと言える所がヒーローの証ですね!
Posted by ネイビー at 2009年11月12日 23:01
>いおんくん
いつもありがとね。
今日はいおんのコメント見て一日頑張れました!!
今日もショーあるから頑張るね!

>あーきーさん
KEIちゃんさんはほんと眠そうでしたよ。笑ヾ

そうなんですよ。かっこいいんですよ。DAIちゃん。。笑ヾ
ってそろそろ調子のりますよ。笑ヾ
かんべんしてください。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月13日 00:34
>ネイビーさん
ありがとうございます。
僕にぃーぶやぁ〜なんですよ。笑ヾ
でもちゃんと一日中アクション出来るくらいは寝てますよ〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月13日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。