てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 本番前。

2009年11月13日

本番前。

こんちわわ。





昨日から風邪気味っぽいなぁ。






どうも。






前世はハイエナって言われました。






DAIちゃんです。






でも干支は兎で星座はやぎ座です。






沖縄はまだまだ暖かいんですね〜。






なかなか寒くなりません。





さぁて。




今日は今からショーでぇす。




北谷のジャスコ!!





16時と18時だよ〜。






みんないっそげ〜!!






よし!!
本番前。


がんばりまぁす!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 15:44│Comments(8)
この記事へのコメント
おっかれっす
今日のショーもよかったね
DAIちゃん風邪気味なんだぁ…
大丈夫?
ひどくならないように気をつけてね〜


あっ!
兎どしなんだね〜(笑)
一緒だ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月13日 18:17
初めまして☆あの主人公のおながだいすけって誰かや〜?ってずっと気になってました笑


たまたまブログ見つけたんですけど、おながさんカッコイイやっし〜☆やばいよ〜中身もファンになりそうさ〜(^^)♪


体調に気を付けてがんばってくださいね(^^)
Posted by ぬーがらひーがら at 2009年11月13日 20:10
お疲れさまでした
今日は行けませんでしたが、明日は『マブヤーダンス』踊りに行きます
Posted by マリルのママ at 2009年11月13日 21:31
お久しぶりです。
写真からすると、沖縄はあったかそうですね。
Tシャツ姿が羨ましいやっさー。

ところで、マブヤー頑張っていますね。
これからの展開、期待していますよ!
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年11月13日 21:55
>★あ〜きぃ〜★さん
そうなんですよ〜。
僕も馬鹿じゃないみたいで、風邪ひいたみたいです。
でもみかん3つ食べたので大丈夫です。笑ヾ
ごちそうさまです。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月13日 22:47
>ぬーがらひーがらさん
はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました(^O^)

くだらないブログですがまた遊びに来て下さいねぇ〜!!
ありがとうございますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月13日 22:48
>マリルのママさん
あっ!明日一緒に踊ってくれるんですか?
じゃあマリルのママさんを見ながらダンス間違えないように振り付けカンニングしましょうね。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月13日 22:51
>翔パパさん
お久しぶりです!!
沖縄はまだまだ半袖でいけますね〜。

いつも応援ありがとうございます!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月13日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。