てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › マンデイ。

2009年11月16日

マンデイ。

こんちわわ。






もう11月も半分終わっちゃいましたねぇ〜。






どうも。






琉神ニーブヤー。






DAIちゃんです。






眠いね〜。






今日はお仕事のためにあの日出克さんのスタジオに来ておりまぁす☆
マンデイ。



詳しい内容はまだまだ秘密なので。。




楽しみにしててくださいね〜。





さてさて。





明日はロケだからこの故障中の股関節をどうしたら良いか考えなきゃ。





誰か左足がジェットリーみたいに動く方法しりませんかぁ?笑ヾ




う〜ん。



地道に稽古しましょうね。





故障中の股関節にはツバつけておけば治りますよね。





てか今日のブログはほんとに内容が無いよ。





…内容が無いよう。





……ないようがないよう。


笑ヾ







って面白いね。




嘘です。





ごめんなさい。






はぁ…。







今日夕飯何食べようかなぁ〜。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 17:30│Comments(12)
この記事へのコメント
股関節かぁ〜
ん〜なかなかなおんないはずよ〜
ロケやショーもあるし長引くだろうね

あたしがマッサージしてあげよっかなぁ?(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月16日 18:13
身体が基本なお仕事なだけに、故障しちゃうと大変だよねー

あんまり無理せず、ロケや稽古頑張ってね

夕ご飯うちに食べに来る?笑

塩にんにくの焼きうどんだよ

DAIちゃんの分残しておくさぁー笑
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年11月16日 18:26
股関節ですかひどくならないうちに、ちゃんと病院は行ってくださいね(それとも、病院に行くほどではないのかな?)

おぉ!レコーディングやってる!と言う事は新しいCD制作でしょうか楽しみ
Posted by マリルのママ at 2009年11月16日 18:57
こんばんわ。新しいマブヤーの歌でもでるのかなぁ…りおはもう新しいマブヤーの歌少しだけど歌えますよ
Posted by りおまま at 2009年11月16日 20:19
お疲れ様です!

股関節を痛めているのですか!?
それはシンドイですね。(>_< )

マブヤーの会えるのを楽しみにしている子供達がたくさんいるので休んでなんかいられないでしょうが、無理は禁物ですよ~。
DAIちゃんの怪我がひどくなったら子供達が悲しむと思いますし。。。

お大事にして下さい☆
Posted by ネイビー at 2009年11月16日 22:27
お疲れさまですm(__)m

夕飯おいしいの食べられましたかぁ???


まだ生マブヤーに会ったことがないので、おいしいの食べて故障も吹き飛ばしまくってくださいね〜
ヽ(´▽`)/

ぜひ一回は写真とらせてねっo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年11月16日 22:59
>★あ〜きぃ〜★さん
コミュ立ち上げてもらってありがとうございます。
期待に応えれるように頑張りますね。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月17日 12:17
>ゆーちゃんママさん
あぁ〜焼きうどん食べたかったなぁ〜。笑ヾ
昨日はケータリングのお惣菜でした…。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月17日 12:19
>マリルのママさん
整体に行きたいんですがなかなか時間がなくって行けません…。

残念ながらCDではありませんよ〜。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月17日 12:21
>りおままさん
じゃあ今度りおちゃんにサラダ油をマイク代わりに歌ってもらいたいですね〜。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月17日 12:22
>ネイビー
ほんとですよね〜。
自己管理に気をつけないと。お調子者なんですぐテンションあがって無理しちゃうんですよ…。

気をつけます。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月17日 12:25
>☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
夕飯はかねひでのお惣菜でした…。笑ヾ
僕も体調整えておきますので是非イベントにも遊びに来て下さいね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月17日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。