てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ただいまんぐーす。

2009年11月19日

ただいまんぐーす。

こんばんワイルド。






ついに沖縄にも冬の匂いが…。







今日は寒かったですなぁ。






どうも。






冬はハンダヤー。






DAIちゃんです。






冬場は鼻水ぴーぴーなんですよ〜。





明日、ボジョレーぬーやがの解禁日らしいですねぇ。




僕ワイン全然飲まないのでわかりませんがね。






今日の撮影はめっちゃ寒かった〜。
ただいまんぐーす。




ロングコート着たらそれっぽかったから。




写真撮ってみました。笑ヾ



明日もロケ!!




明日はどんな事があるかなぁ〜。




楽しみ楽しみ☆



じゃ。明日に備えて寝ますかねぇ。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント
しっかりウォーミングアップして身体をあっためてから撮影入ってくださいね~☆

頑張れぇ~☆
Posted by おひつ at 2009年11月19日 01:12
DAIちゃんおはよう

今日は寒くもなく、暑くもなく、いい天気だね〜

気候が変わりやすいから、体調には気をつけてね〜

今日もお仕事がんばってぇ
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年11月19日 08:38
ほんとだ!
ダウンのロングだし
ほんと寒いよね〜

今日は天気よさそうだけど風冷たいし…

昨年はそこまで寒いと感じなかったけど今年は
今日も撮影頑張ってね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月19日 08:44
いちばん。にばん。
こんばんわ。


今日は少し暖かかったですが、陰に入ると寒い。。微妙な一日でしたが(-_-


撮影いい感じにできましたか??
マブヤーって冬服とかあるのかな笑
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年11月19日 19:02
>おひつ
今日も寒かったのでしっかりアップしてから撮影しましたよ〜!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月19日 23:02
>ゆーちゃんママさん
今日もロケ現場は寒かったですよ〜。笑ヾ

明日からまた4連チャンなので体調整えてがんばります!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月19日 23:04
>★あ〜きぃ〜★さん
今年寒いですよねぇ。
まぁ毎年冬は寒いですが。笑ヾ
ロングのダウンはちょっと芸能人みたいでテンション上がりました。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月19日 23:06
>☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
さんばん。よんばん。
こんばんちゃぁ。

新しいですね。
パクってしまいました〜。マブヤーの冬服…まだないですが…。
いや。無いですね。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月19日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。