てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 今夜のお食事〜。

2009年11月25日

今夜のお食事〜。

こんばんはぁ(^O^)/





やっぱり沖縄はあったかいですねぇ〜。






どうも。




3年3組でした。







DAIちゃんです。





今日はねぇ。




お休みだったから。




ずーっとだらだらしてました。笑ヾ





めっちゃ贅沢な使い方でしょ〜。





んで久しぶりにお家でご飯食べました。





イカスミ汁。
今夜のお食事〜。



お歯黒でしたね。




今日はほんとゆっくり出来てよかったぁ☆




明日からまた年末まで猛ダッシュで頑張っていきます〜!!




がんばるぞぅ!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 20:56│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日『神戸』から帰って来て、今日はゆっくり休めて良かったですね

明日からはまた全員そろうのかな?
また皆で頑張って下さい
Posted by マリルのママ at 2009年11月25日 21:07
ダラダラいいね〜
ゆっくりできてよかったんじゃないかな?


イカスミ汁…
食べたことないなぁ
沖縄ではよく食べるんでしょ
見た目悪いけどおいしいらしいが…
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年11月25日 21:44
僕は中3の時、3年3組でしたよ。^-^

休む時はしっかり休む!
これ、イイ仕事をする上で大事なことだと思います。
デキル男はオンとオフの切り替えが上手いですから。

また明日から怪我には気をつけて、頑張って下さいね☆
Posted by ネイビー at 2009年11月25日 23:01
神戸満喫され、無事帰宅でなによりです

関西に来てくれて本当にありがとうございました。お子さんも親御さんも大人もf^_^;大喜びでした

休養はホントに大事ですね~お体大切に。

外伝見ました楽し~
ゆっくり見させてもらいます~

沖縄で彼おとぅに連れてってもらったイカ汁(イカスミ汁と同じですか)、色にびっくりしましたが、めちゃめちゃ美味でした
また食べたいです
Posted by よっしゃん at 2009年11月25日 23:40
>マリルのママさん
ほんと休暇って大事ですよ。
あっそうですね。笑ヾ今日から揃うと思いますよ〜。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月26日 15:25
>★あ〜きぃ〜★さん
イカスミ汁最高ですよ!!かなりうまいです。
あーきぃーさんも挑戦してみて下さいねー!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月26日 15:27
>ネイビーさん
おっ!ネイビーさんも爽やか三組ですか!笑ヾ
今日も一日がんばりまぁす!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月26日 15:31
よっしゃんさん
ありがとうございま〜す。
イカ汁とイカスミ汁多分一緒ですよ!めっちゃ美味しいですよねぇ〜。
大好きです。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月26日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。