てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › お帰りなさいo(^-^)o

2009年11月26日

お帰りなさいo(^-^)o

ごんばんボッシュ。





今日もまだまだ居残り稽古中でぇす!!






どうも。






好きな球種はスライダー。




DAIちゃんです。





やっと。我らが大黒柱!!








COZYさんが帰ってきましたぁ!!




お帰りなさい☆
お帰りなさいo(^-^)o





元気そうでよかったです!





チョコのお土産も買ってきてくれました♪
お帰りなさいo(^-^)o






味はめっちゃ!






普通でした!!笑ヾ





ヨーロッパふつ〜う!





…笑。




嘘です。




ヨーロッパの風を感じました。




また今日からみんなで力を合わせて頑張っていきまぁす!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:02│Comments(6)
この記事へのコメント
コソバソワ


うける笑

ヨーロッパ、ふつ〜なんだ笑


チョコレート、
いただきましょうね〜
って言ったかな??
これも方言?


あんしむじかさるっ
ヽ(´▽`)/
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年11月27日 00:12
cozyさん、お帰りなさ〜い
これで、また勢揃いですね!次のショー楽しみです
Posted by マリルのママ at 2009年11月27日 01:05
久しぶりに
PCからみたらテンプレートかわってるぅ~

☆DAIちゃん☆おはよ~

コージーさんも帰ってきて
みんなそろってますますパワーアップした
チームになるね☆

KEIちゃんもチョコの味には・・・・でした
うける
Posted by ももりょうももりょう at 2009年11月27日 10:39
>☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
どうもコソバソワ。
ヨーロッパ普通でしたよ。笑ヾ

方言って難しいですねぇー。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月27日 23:44
>マリルのママさん
勢揃いですよ〜!がんばりまぁす☆
また遊びに来て下さいね。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月27日 23:46
>ももりょうさん
そうなんです。実はこないだ初めてPCからブログ開いてみたんですよ〜。

んでテンプレート変えてみましたo(^-^)o

こうじさん帰ってきたんで明日からもがんばりますよ〜!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月27日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。