てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › さぁやって来ました!

2009年11月27日

さぁやって来ました!

こんばんワンダフル。




今日はなんとDAIちゃんお仕事休みでした。




どうも。




意外に休みあるやん。





DAIちゃんです。






スケジュール見たら明日からフル稼働っぽかったね。




がんばろ。




ちゅうことで。





今からFECの裏お笑い劇場を見に行ってきます。





しんごってぃ〜が今日誕生日だから。




誕生日プレゼントを持って。





何を持って行くかは渡した後に教えようねぇ。




さぁて久しぶりに笑って来ますかねo(^-^)o



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
いぃなぁ~
私は、裏に行ったこと一回もないんですよぉ

いっぱい笑いましたか

しんご~さんもプレゼントたくさんもらったはずね
☆DAIちゃん☆マメだね
Posted by ももりょう at 2009年11月28日 06:14
>ももりょうさん
へぇ!ももりょうさん裏まだ未体験なんですか!?
意外ですね!笑ヾ

まぁ僕も初参加でしたけどね。笑ヾ

凄く楽しかったですよo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年11月28日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。