てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 小さなラブレター。

2009年12月06日

小さなラブレター。

こんばんどうえいじ。






今日も1日終わりました〜!!





お疲れ様です。






どうも。







テレビと会話するのが凄く上手な妹がいます。






DAIちゃんです。






テレビに向かって、違うだろー!マジウケる!!ってかキモい!!





って結構長々ツッコミ入れてます。






やり手です。笑ヾ







今日は安慶名自動車学校でのショーでしたぁ。






沖縄も少しずつ寒くなって来ましたねー!





皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!






今日は空き時間がたくさんあったので、ショーを見に来ていた子供達と遊んでました。




潰されるこうじさん。
小さなラブレター。




…笑ヾ




楽しかったぁー!






そんでもって。







もらっちゃいました。
小さなラブレター。








ラブレター。笑ヾ





やったねo(^-^)o





嬉しいねぇ〜。




ありがとう。





クリスマス二人でディナーでも行こうか?笑ヾ





18歳の歳の差。





ちょっと考えてしまった。




クリスマス前のDAIちゃんでした。




おしまい。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 23:29│Comments(7)
この記事へのコメント
今日 二回とも ショーを 見に 行きました

見てて いい歳の大人なんですが、 幼き頃の少年の気持ちに 戻り マブヤーに なりたいなぁと 思ってしまいました(照)


だから マブヤーなDAIちゃんが 羨ましいさぁ♪

毎回楽しませて貰ってます!

ありがとう☆
Posted by ZERO at 2009年12月06日 23:45
お疲れ様〜

今日もたくさん楽しませてくれて、ありがとう

1部の後に、いつの間にやら開かれていたDAIちゃん青空教室(笑)

見ててウケました

コージさんあの後大丈夫でしたかね?笑

今月はたくさんショーがあるみたいで。

できる限り追っかけますので、またチビ達と遊んで下さい♪(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年12月07日 00:16
おはよ

未憂ずーっとDAIちゃんにお手紙書くんだっ!
って毎日毎日ひらがな練習してたんだぁ
読めたみたいでよかったぁ
是非今度、未憂誘ってデートしてやってちょ(笑)

毎回毎回、子供たちと遊んでくれてありがとう〜
感謝してます。
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月07日 07:09
>ZEROさん
昨日来てくれたんですねぇ〜!!
ありがとうございま〜す(^O^)/
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月07日 18:08
>ゆーちゃんママさん
青空教室ですか?笑ヾ
たいしてなんにも教えてませんが…。

みんなでミニマブヤーショー出来るくらいまで鍛えてみようかな。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月07日 18:13
>★あ〜きぃ〜★さん
手紙上手に書けてましたよ〜!!
ありがとうございます☆お手紙が僕の1番嬉しいプレゼントです。

てかみうちゃんは受け身がとってもうまくて驚きました!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月07日 18:16
日曜日の『マブヤーショー』お疲れさまでした!私はその日はハードスケジュールでしたので、午前の一回目しか観られませんでした
DAIちゃん『体操教室』まで開いて子供達を鍛えて(遊んで)くれてありがとうございます
cozyさんも子供達に潰されながらも相手してくれて本当に有り難いです
Posted by マリルのママ at 2009年12月08日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。