てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › SOウチナー!

2009年12月07日

SOウチナー!

こんにちくわ。






お腹すいたな〜。今日の夕ごはんなんだろなぁ〜。








どうも。






お腹ペコペコの。








ペコちゃんです。






あっ。いや。




DAIちゃんです。





今日はSO!ウチナーの撮影でしたよ〜(^O^)/





天気も良くてポカポカしてましたぁ。
SOウチナー!






ほんと毎回撮影は楽しいなぁ〜o(^-^)o




ウキウキします。




いや。



ルンルンです。



あっ。いや。



ランランかな?




ウハウハ?


違うか。




ワクワクだな。




うん。





とりあえず楽しいです。





そんなドラマ撮影も終盤。



寂しいなぁ。




でも最後まで頑張ってみんなで良い作品作りたいなぁ。




これから最後どうなって行くのか。




DAIちゃんも楽しみです。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:06│Comments(10)
この記事へのコメント
毎回、緑がいっぱいで
いい仲間と撮影できていいね〜


あっ!
まだ録画したの見てなかった
稽古おわったらみよーっと
後ね〜
未憂にありがとって伝えたら…
また書くよね〜っていっといてって伝言でした
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月07日 18:16
おつかれさまままま

もう終盤なんでっか〜
淋しい(T_T)

本当撮影場所きれいですよね〜☆

来年の目標は
DAIちゃんと写真とる
って事にしようと今決めた。
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年12月07日 20:30
SOウチナー!も 欠かさず 見ています

見るだけでなく バッチリ 永久保存版で 録画です

撮影も 終盤って事は…


いよいよ 最終回が近づいてるんですね


始まりが あれば 終わりも あるとは 思いますが…



マブヤーだけは part3と どんどん続編を期待したいなぁ…


ファンとしては☆
Posted by ZERO at 2009年12月07日 23:53
「琉神マブヤー外伝」親子で毎回楽しみに見てます。マブヤーファンの息子(3歳)と、11/22経塚シティでのマブヤーショー初めて見に行きました。
舞台から近い距離でショーを見る事が出来、大人が見ても面白いマブヤーショー。最高でした!!!子ども達へ向けてのメッセージも良かったです。感動をありがとうございました!
息子は毎日マブヤーの真似をして遊んでます。本当に大好きなマブヤー。撮影も終盤に入ったって事は最終回が近いんですか?やっぱり終わりが来るんですね‥寂しいです。残りの撮影も体調を崩さないで頑張って下さいね。応援してます(^O^)/~
Posted by ちさ at 2009年12月08日 19:02
毎週、毎週、早く続きが見たい!って思いつつも、
最終回は来て欲しくない(T△T)!

ず~っと続いてて欲しいです~。

最後まで、頑張ってくださいね~^▽^
Posted by おひつおひつ at 2009年12月09日 00:44
>★あ〜きぃ〜★さん
みうちゃんまた書いてくれるんだo(^-^)o

やったね!笑ヾ
よっしゃ!これを励みにがんばりまぁす!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月10日 15:36
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
そうなんですよ〜!撮影はもうすぐ終わりなんですよ…。

放送は多分1月くらいまではやると思うので、最後まで見てくださいねぇ〜(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月10日 15:39
>ZEROさん
ありがとうございます!
そうなんですよ〜終わりたくないですけどねぇ…。

放送は1月くらいまではやると思うので最後まで見てやって下さいませ!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月10日 15:42
ちささん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!
ショーも見に来てくれたんですね!ありがとうございます☆
テレビは13話でおわりますが、ショーはまだまだ続いていきますのでこれからも応援よろしくお願いします(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月10日 15:45
>おひつさん
僕らも今度はどんな撮影なんだろう?ってワクワクしながらやってますよ〜o(^-^)

最後までどんどん良くなっていく作品を作っていけたら良いなぁ。と思います☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月10日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。