てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 教えてください。

2009年12月10日

教えてください。

こんにちゃぁ〜。





今日もいい天気ですなぁ〜。



とりあえずおふとん干してみました。





どうも。






友達に。




お前のブログワンパターンだよな。







見てる人飽きないか?大丈夫?







って心配された。







DAIちゃんです。





って君。ワンパターンってわかるくらいチェックしてんじゃん。。





ほんとはDAIちゃんのブログ好きなクセに。笑ヾ







でもブログって面白いよねぇ〜。





このブログやるようになってから、会場とかでお客さんに声をかけてもらえるようになったんだよ〜。






継続は力なりですねぇ。







DAIちゃんいつも携帯からブログ上げてて。





パソコンからあんまり見たこと無かったんだ。







俺のブログさぁ。




無駄に画像でかいよね?笑ヾ




んでさ!




ついに昨日!うちの事務所の社長。



YOーJIRO・UCHIGOSI。




にモバイルパソコン買ってもらいました。(^O^)/
教えてください。






やったぁ!!





これでパソコン持ち運びして見やすいブログを書きたいと思いまぁす!





と思ったら…。







パソコンからのてぃーだブログのいじりかたが全然わかりません。笑ヾ








ちんぷんかんぷんのいみくじピーマンです。






てか、いみくじピーマンって方言か?





と言うことで。







見やすいブログになるにはまだまだ時間がかかりそうです。
教えてください。






気長にお待ち下さいませ。




ではでは今日も稽古日。







コートニーの現場に向けて必死に頑張ります。





アムリカーにウケけるかねぇ〜。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 15:33│Comments(24)
この記事へのコメント
ちょっと頑張ればすぐに慣れますよ^▽^

お稽古もちばりよ~^▽^♪
Posted by おひつ at 2009年12月10日 15:54
たしかに、パソコンからは難しいよね〜

ってかいみくじピーマンだよね〜笑

だからあたしもついつい、ケータイからのアップになりがち………。

画像デカくても気にしないよーにしてる笑

まぁ、なれてくれば、バリバリに使いこなせるよ〜

コートニーのショーには行けないけど、応援してるねー!

いつものショーとはちと違うらしいから、ど緊張するかもしれんけど、ファイト!
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年12月10日 17:24
おっ ついに 世界進出ですか

いや~ めでたい

もう すでに マブヤーは ローカルの域を超えてますよね


目指せ アメリカンメーゴーサー(≧∇≦)
Posted by ZERO at 2009年12月10日 18:17
パソコンかぁ。難しいよね。うちの旦那が詳しいけどね…みんな旦那にしか聞かないから( ̄∀ ̄)
DAIチャン頑張ってコートニー行きたいけど夜仕事なんだよね(T_T)
Posted by りおまま at 2009年12月10日 20:42
あたしもまったくもってパソコンでのティーダ・mixiわかりやせん


携帯がメールみたいに打てるのでいいかにゃ〜


ってかさぁ
〜ピーマンってなに??


コートニーと石川とっても近いのに行けない
明日から内地からくるから親孝行しなきゃだからさぁ〜


大ちゃん頑張ってね
アメリカ〜ンにも必ずうけるはず!
パワーレンジャーだから
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月10日 20:53
今度、やさーしく全て教えてあげますよ(笑)
私はパソコンからの更新が多いので(^ω^)
Posted by yuria.s at 2009年12月10日 22:46
スゴい!打越師匠、ノートパソコンを買ってくれたのですか!太っ腹ですね

土曜日は朝から旦那と一緒に健康診断に行くので『キャンプコートニー』はあきらめようと思っていたのですが、やっぱり行きた〜い 『健康診断』終わり次第いくぞ〜!
どうやって旦那をだまくらかそうかな
Posted by マリルのママ at 2009年12月10日 23:00
DAIちゃんのブログ、いつもパソコンから見ているので「写真のサイズ、いつもデカイな~」って思ってました。(笑)
でも、それはそれで味があってイイと思いますよ。^-^

モバイルパソコンを買ってもらったのですか!!
バリバリ使いこなせるよう、頑張って下さい☆
Posted by ネイビー at 2009年12月10日 23:19
パソコンの使い方はともかく、いいブログだとおもいますよ!
パソコンの画面を通して、その日の生活やイベントの裏側が伝わってくるんですから
(^ω^)
Posted by アラカキ at 2009年12月11日 00:20
SHIだ!SHI!!

DAIちゃん・・・毛見えてます。
ちょっとエロい(笑)

これから頑張って一緒にゲーマーなろうぜ!!
ひゃっほう!!
Posted by うろ at 2009年12月11日 00:22
こんにちは。今日も良い天気ですね。私も携帯からブログを見てますヨ。パソコン頑張って下さいね!!大輔さんに質問なんですが、撮影が行われている公園?はどこにあるんですか?差し支えなかったらでいいので教えて欲しいです。
明日はマブヤーの放送日ですね☆息子は先週土曜、高熱を出して朝から病院に行ってたので見れませんでした。明日は見せてあげる事が出来るので楽しみです☆
コートニーでのショーで会えるのを楽しみにしてます。
きっとアメリカの子ども達にもウケますよ〜。頑張って下さい☆彡
Posted by ちさ at 2009年12月11日 12:10
お疲れさまどんな。

最近娘とDAIちゃんブログの写真みるのが日課です笑
携帯からだから大きさとかよくわからないけど。。。
あえて今度パソコンからみてみるさ〜ね笑
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年12月11日 16:24
>おひつさん
まだ怖くてパソコンに向かえません。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:26
>ゆーちゃんママさん
いみじくピーマンですよねぇ。全然パソコンわかりません。

携帯が楽チンですよ〜!
コートニーがんばりまぁす!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:31
>ZEROさん
世界進出と言うか。
フェンスの向こう側に侵入って感じですかね〜。笑ヾ
まぁみんなに楽しんでもらえるように頑張ります!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:34
>りおままさん
パソコン難しいですよねぇ〜。
僕携帯でてぃーだ始めたんで、じぇんじぇんわかりません。笑ヾ
コートニー頑張ります!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:36
>★あ〜きぃ〜★さん
いみくじピーマン知らないんですか?笑ヾ

全然意味わからん。を丁寧に表現した感じです。笑ヾ
いっぱい親孝行しちゃってくださいねぇ〜!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:38
>yuria.s
はぁ〜い。ゆりあ先生よろしくお願いします。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:39
>マリルのママさん
そーなんです。うちの社長腹が出てるんですよ。
あんまり言わないであげてください。

ちなみに旦那様はあまりだまくらかさないほうが良いと思います。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:41
>ネイビーさん
ははは!笑ヾ
やっぱりそうでしたか。笑ヾ

まぁご愛嬌と言うことでこれから使いこなせるように頑張ります!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:43
>アラカキ
そういっていただけたら幸いです。
これからもチェックよろしくです!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:45
>うろ
ゲーマーにはなりません。
地道に一人で頑張って下さい。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:46
ちささん
すみません。撮影場所は言っていいかどうか、わからないので聞いてみます。

明日は9話ですか。またいろいろ今までと雰囲気も違う感じなので新鮮に見えるかもしれませんが、楽しみにしててください!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:49
>☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん。
お疲れさまどんな。ですか…。なかなかやりますね。
こんどあえてパソコンから見てみて下さいね!多分でかっ!って言っちゃうと思います。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月11日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。