てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 背負います。

2009年12月11日

背負います。

こんばんわらばー。






今日あっつかったね!



沖縄やばいな…。





どうも。





昨日のブログのコメントが多くてびっくりしました。







DAIちゃんです。






皆さんいつもこんなブログ見に来ていただきまして。



ありがとうございました。




ですが。





今日が最後のブログになってしまいました。







残念な事にとある事情で続ける事ができなくなりました(>_<)





はい。





そうです。




嘘です。




ドゥーー!!





です。



笑ヾ





すいません。調子のりました。笑ヾ





もうしません。m(__)m笑ヾ





昨日ブログ上げたかったけど断念して寝ました。






昨日けいいちさんのバースデーだったんだよねぇ。
背負います。







25しゃいになったそうです。




うちのチームの最近の恒例な祝い方。






ケツキック。





その名の通り。




みんなで誕生日の人のケツを蹴ります。笑ヾ





めっちゃ痛そうでした。




けどかなり盛り上がりましたね。






昨日はすいません。けいいちさん。



25才の厄払いになったと思います。






話は変わって。








僕ついに買っちゃいます。






これ。


背負います。




背負います。





やばいよ。





ついに5年のローンを…。



人生初のローンです。






かなり苦しくなりますが。




頑張りたいと思います。





よーし!!明日はキャンプコートニーで英語バージョンマブヤーショーです。





アムリカーにもうけるかねぇ〜。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 22:11│Comments(12)
この記事へのコメント
も〜っ
まじでblog閉鎖しちゃうのかと思ったよ


DAIちゃん新車買うんだね〜
ホンダ車?
五年は長いね〜
ってうちも二台とも五年だけどね〜(笑)


頑張ってね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月11日 22:44
英語バージョンのマブヤーショー見てみたいなぁ。どんな感じなんだろう
車めっちゃ上等ですね。新車ですかぁ?いいなぁ…ちゃんと車両保険入れてて下さいね…(⌒~⌒)。
Posted by りおまま at 2009年12月11日 22:48
“どぅー”じゃ済まされないくらい、
泣きそうになりましたよぉ~!

好きな車に乗れるなんてウキウキワクワクですよね^▽^
ローンはあるけど、それだけ楽しめるってもんでス^^

大切に乗ってあげてください^^
Posted by おひつ at 2009年12月11日 23:11
えっ!?
一瞬、今日って4月1日!?って思ったぢゃぁん!!笑

KEIちゃんおめでとーだねー!

25歳かぁ〜若いね〜
あたしも2年前は25歳だったさぁ〜って当たり前笑

しかし、車かっこいーね!

あんな感じの車はあたし好きよ♪
ハマーとかイカツイ系のヤツ(*^.^*)

うちもローンで新車買ったから、前に乗っていたのより超〜大切に乗ってるさぁ笑

明日頑張って!
ほんとは超〜行きたいんだけどね〜(T^T)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年12月11日 23:50
ホンダ車買って

お父さんマブヤーになって
子供に真のヒーローを語る気かな(-_-

バレたな。

子供。。。喜ぶはずな〜
゚+。(*′∇`)。+゚

ってまだ結婚の予定ないのかな笑

子供にヒーロー語るまで
ブログ閉鎖しないでね
(・_・
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年12月12日 02:04
おはようございます!
私もビックリしましたよ
今日は英語バージョンの『ショー』ですね!
旦那には正直に『マブヤーショーに行きたいです!』って言ってから行きますね(笑)
Posted by マリルのママ at 2009年12月12日 09:10
>★あ〜きぃ〜★さん
そうなんですよ〜!
ホンダの車かいますよ〜o(^-^)o
早く乗りたい!!
けど納車1月なんですよ〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月12日 13:19
>りおままさん
英語バージョンもなかなか良いですよ〜(^O^)/

カッコイイですよねぇ〜!!クロスロードって車ですけど間違い車です!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月12日 13:26
>おひつさん
あっ。びっくりさせちゃいました?笑ヾ

すいませ〜ん。
マジで車楽しみぃ〜です!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月12日 13:30
>ゆーちゃんママさん
車めっちゃカッコイイですよね〜!!
ローンもかなりきついですけどカッコ良さに負けて頑張る事にしました!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月12日 13:33
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん

そうですねぇ〜。笑ヾまぁフリードではないんですが、クロスロードもめっちゃカッコイイ車ですよ〜!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月12日 13:36
>マリルのママさん
ははは!笑ヾ
正直ものでよろしい!笑ヾ今日もがんばりぁす(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月12日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。