てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › キャンプコートニー!

2009年12月12日

キャンプコートニー!

おはようございマッスル。







県内なのに海外からのUPです。



しかも初PCからのUPでございます。







どうも。






アメリカンインテリ男。







DAIちゃんです。




できる男風に待ち時間をすごしております。
キャンプコートニー!




しかも写真見やすくなってるでしょ!







ゆりあと宮城さんに教えてもらいました。






でもなんとなく、携帯からじゃないからあんまり気持ちが乗ってきません・・・。








まぁ〜これからですかね。







後はなんかかっこいいテンプレートを作ってくれるそうなので皆さんお楽しみに!!















以上!!アメリカからお伝えしました。





ちなみに本日キャンプコートニーは一般開放していて誰でも入れますよー!!





いぇいご版マブヤーショーは2時半からでぇ〜す。







あっ。SO!ウチナー!

ワンセグ映らねぇ…(-.-;)



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 10:31│Comments(12)
この記事へのコメント
SOウチナーみましたよ。コートニー行こうか迷いちゅう。遠いから
Posted by りおまま at 2009年12月12日 10:59
英語バージョン見てみたい〜

゚+。(*′∇`)。+゚

今日もSOウチナーおもしろかった☆深いよね〜ヽ(´▽`)/
いつもいい話しにふぇ〜でーびる☆

今日もちばりよ(^O^)
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年12月12日 11:01
so!ウチナー
今日も面白かったですよ~^^

いぇいごバージョン、観に行きますからね~☆
頑張って下さ~い
Posted by おひつおひつ at 2009年12月12日 12:07
頑張ってくらはい
Posted by ゆたこ at 2009年12月12日 15:21
英語バージョンのショーが観たくて、『キャンプコートニー』に向かいましたが、あの『コートニー』の前の道の込みように断念しました(前に進まないよ〜)ショック
Posted by マリルのママ at 2009年12月12日 16:09
写真が小さくなってる!!
DAIちゃん、進歩しましたね~(笑)

気分が乗らないのでしたら、パソコンじゃなく携帯から更新すればイイじゃないですか♪
DAIちゃんが楽しく更新できることが、ブログを長く継続させることに繋がっていきますから。^-^
Posted by ネイビー at 2009年12月12日 23:52
>りおままさん
コートニー僕も初めていきましたけど、遠かったしわかりにくい所にありましたね〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月13日 13:28
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん

SO!ウチナーおもしろかったですか〜!
よかったです。
実は僕、9話まだ見てないんですよ〜…。笑ヾ

早く見たい…。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月13日 13:39
>おひつさん
SO!ウチナーおもしろかったですか!
よかったです!
コートニー間に合わなかったみたいですね〜。
残念。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月13日 13:43
>ゆたこ
はぁ〜い!あざす!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月13日 13:44
>マリルのママさん
コートニーの近くすごく混んでたみたいですねぇ〜。
また英語バージョンやる機会があったらいいですねぇ〜!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月13日 13:49
>ネイビーさん
はい!ちょっとずつ近代社会に追い付いてきました!笑ヾ
もう少しPCになれるように頑張ってみます。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月13日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。