てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 14日のお話。

2009年12月15日

14日のお話。

ただいまんぼう。








あなたは。


ビーチで靴を脱いじゃう派ですか?



そのまま靴で歩いちゃう派ですか?






どうも。






二丁目の野生児。








DAIちゃんです。





今日も撮影だったよ〜!





朝からだったけど。





むっさ待ち時間ながくて〜。





写メ大会したり。
14日のお話。
14日のお話。




りょう君を砂に埋めたり。






COZYさんに三線教えてもらったりして。
14日のお話。







超エンジョイしちゃいましたぁ〜。笑ヾ







今日は待ち時間6時間の出番10分って感じでしたね。






仕事してねぇ〜!笑ヾ







まぁでもその10分にかなり集中力を発揮しましたよ。







撮影のあとはキャストのメンバー7人くらいで焼肉行ってきました。







みんな焼肉にがっつき過ぎて写メ撮るの忘れてましたね。笑ヾ






んでお家に着いてすぐに。




『帰りにガス欠しました。SO!ウチナー。(笑)』



ってゆい役の石原 萌ちゃんからメールがありました。笑ヾ





おっちょこちょいだな・・。





ってか、最近ゆいはメールでSO!ウチナーって呼ぶんだね。





もちろん。











『大丈夫?まぁ頑張って。』ってメール返しました。








助けに行かんのかい!!笑ヾ








車のガス欠はマブヤーじゃなくて業者さんに来てもらって下さい。








ちゃんと業者さんにお願いして。








その後ちゃんとお家に帰れたそうです。





ゆいちゃん!よかったね。












あっ。もえちゃん。よかったね!!笑










皆さんも気をつけてくださいね。笑ヾ










そんな一日。






明日も撮影とけい子。










間違った。







撮影と稽古!!






DAIちゃんの体力がガス欠しないように気合入れてがんばりまぁ~す!!







おやすみっしんぐ。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 01:21│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます。撮影お疲れ様です(^O^)。
待ち時間6時間で出番10分短じかっ(」゜□゜)」
今日も撮影&稽古頑張って下さいね
Posted by りおまま at 2009年12月15日 07:48
おはよ〜

なっがい待ち時間だね(笑)
でも楽しそうでいいなぁ
ゆいちゃんメールでもSOウチナーなんだ
それは助けてあげれないね


あっ!ちなみに…
ビーチでは靴脱ぐきます
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月15日 09:56
はじめまして。
マブヤーを検索していたらこちらにたどり着きました。
今まではマブヤーをテレビで見ているだけ派だったのですが、先日石川でのショーを始めてみてメチャクチャはまりました
すごいです。
大ウケです。
カッコイイです。
面白いです。
ショー以来、娘に負けず父・母もはまっりまくってしまいました(笑)
最近ではCMでもマブヤーをみることができて、平日にマブヤーを見られる楽しみもできました。
とくにhondaのCMスキです。
なんだかホンワカですよね。
「ぼくもヒーローになる」っていうフレーズがマブヤーファンにはたまりません。
あの男の子もマブヤーに出たりするんでしょうか??
それとも演技がうまいので県外から本格的な子役ちゃんを連れてきたのかな??
とにかくマブヤーのかっこよさと男の子の「ヒーローになる」っていうフレーズに胸キュンです。
これからも応援します。頑張ってください。

なんだか初書き込みでドキドキしちゃいました。
Posted by 魂子(まぶこ) at 2009年12月15日 11:46
待ち時間長かったんですねでも、その待ち時間もとても楽しそうです!(cozyさん三味線ひけるんですね!)
最近、『SO!ウチナー!』って言葉が『マブヤー!助けてー!』に変換されてる私です(笑)
Posted by マリルのママ at 2009年12月15日 12:28
僕はビーチ、靴を脱いで裸足で歩きたくなる派ですよ。^-^
だって、そっちの方が気持ちイイじゃないですか♪

待ち時間が6時間とは、DAIちゃんの仕事は忍耐力も必要なんですね。(笑)

三線が上手く弾けるようになったら動画を撮って、このブログにアップして下さいね~。
Posted by ネイビー at 2009年12月15日 22:36
待ち時間6時間に撮影10分

みじかっ(笑)

でもその待ち時間楽しそうですけどー
ビーチパーリィーのようですよ~~

あっ、それからSO!ウチナー
ウチもりゅーせーが使いますけど

マブヤーこないさぁ~
なんで??DAIちゃんに電話して~っていってます
電話番号知らんけど!っていうと
SO!ウチナーの連呼です

いつかは現れてください(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月16日 08:55
>りおままさん
ほんと短っ!って感じでしたよ。笑ヾ

まぁ待つのもお仕事ですからね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月16日 11:46
★あ〜きぃ〜★
待ち時間楽しかったですよ〜!
こうじさんが三線上手くてびっくりしました!!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月16日 11:49
>魂子(まぶこ)さん

はじめまして!ようこそー(^O^)
石川に来てくれたんですねぇ〜!!
ありがとうございま〜す☆
あのホンダの男の子は沖縄の子でしかも石川見に来てましたよ!笑ヾ
まぶこさんもまたイベント遊びに来て下さいね!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月16日 11:53
>マリルのママさん
こうじさんとっても上手でしたよ!!
しかも丁寧に教えてくれるので楽しかった〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月16日 11:59
>ネイビーさん
僕もすぐに靴を脱いじゃう派ですね〜!
やっぱりビーチは裸足が1番です。

YouTubeに載せれるほどは多分上達しなさそうです…。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月16日 12:01
>ももりょうさん
ははは!笑ヾ
りゅうせー呼びまくりですか〜。
DAIちゃんに電話してって言う辺りが現実とTVがこんがらがってますね。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月16日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。