てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ポカリスエット

2009年12月17日

ポカリスエット

こんばんは~。





疲れたときにはイオンサプライですね。






昨日から地味に寒いっす。









どうも。






沖縄の星。







DAIちゃんです。











なんと、昨日から左ひざが痛いんですどうしましょう。








だれか治る方法しりませんか?








今日は控え室が上等です。
ポカリスエット








早速お昼寝しています。
ポカリスエット






ソファー気持ちいいよ。






今日も楽しんでいきまっしょい!!







関節痛には愛を注入。
ポカリスエット




ラブ!!!






きく~!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:51│Comments(10)
この記事へのコメント
DAIちゃん髪切ったんだぁ!

さわやかDAIちゃんだねー!

ってか、地味にじゃなくて激寒だよ〜

超〜さみ〜よ〜笑

関節痛は大丈夫?
きっと成長痛なんじゃない?笑

って違うかぁ〜笑

寒いけど、頑張れ〜!
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年12月17日 20:06
今日の大阪ゎ最高気温10度きってたょ
膝大丈夫
体力仕事やし、気を付けてねッッ
Posted by マミ at 2009年12月17日 20:46
DAIちゃん髪切ってかっこよくなってるさぁ


しかも、お股にクッションはさんで寝てるし(笑)


膝は大丈夫かい?
ラブとか久しぶりにきくね〜
サロメチールとかもまだあるかいな?


私は只今バレー中
寒さ通り越して汗かいてます
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月17日 21:07
昨日のお休みで髪切ったんだねェ
かっこよくなってるさァ
明日早速りゅーせーに見せようね!!

あっ、左ひざ大丈夫ですかァ??

愛を注入して早く治りますように!!
ラブ☆
(ラブって名前の塗り薬あるんだねェ~~)

ホテルでのショーの様子も後日教えてくださいね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年12月17日 21:48
お疲れ様です!

こっちはムッチャ寒いですよ!!
週末、雪が降るかもしれないですし。

DAIちゃん。膝が痛いのですか!?
それはアクションをする際、大変ですね。(>_< )

膝の痛みには、グルコサミンやコンドロイチンのサプリメントを摂取すると良いと思いますよ。
Posted by ネイビー at 2009年12月17日 21:59
ゆーちゃんママさん
寒いっすよねぇ〜!風邪ひかないように気をつけてくださいね(^O^)

ひざはこないだ稽古中にぶつけて痛めたんですよ…。成長期だったらいいのになぁ〜。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月18日 19:11
>マミ
まじかぁ!?
そりゃ寒いな!笑ヾ
沖縄は風が冷たいぜぇ〜(>_<
ひざどうにか大丈夫そうだから頑張る!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月18日 19:12
>★あ〜きぃ〜★さん
クッションお股に挟むのすきなんですよ。笑ヾ

バレー最近全然やってないなぁ〜。
やりてぇ〜(*_*)
今度誘って下さい!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月18日 19:14
>ももりょうさん
左ひざ少し痛みもひいてきたので大丈夫そうです!

ラブ!!きくんですよ〜!笑ヾ
やっぱり愛ですね。愛。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月18日 19:16
>ネイビーさん
雪ですか!!
寒いのは嫌ですけど、雪はうらやましい!!

ひざは中じゃなくてぶつけたので、安静第一ですね。
まぁ安静にするヒマないんですが…。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月18日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。