てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ホンダのお店へ

2009年12月18日

ホンダのお店へ

こんにちゃぁ〜。





ヒーローだって始めから強い訳じゃないんだ。




何度も負けてちゅーばーになったんだよ。







僕もお父さんみたいなヒーローになる!!







どうも。






CMにたくさん出てますが、道を歩いていても誰にも気づかれない。







DAIちゃんです。







という訳で。





今日は例の車を見に来ております。
ホンダのお店へ





やっぱりカッコイイ〜。






試乗もしちゃいました。






ホンダカーズ仲西店さん。
ホンダのお店へ



担当の神谷さんが親切に教えてくれるので。




助かるぅ〜!!




ってブログで褒めたら値引きしてくれるかな…。笑ヾ




今日も寒いからみんな風邪ひかないようにねぇ〜(^O^)






あぁ〜寒い彡(-_-;)彡





明日は豊崎の道の駅でショー。



あさっては名護ジャスコのショーとdocomo握手会。





実は明日からお仕事9連ちゃんでごわす。





さてさて。どこに現れるんでしょうか。




今年はあと何回会えるかな?






Posted by ☆DAIちゃん☆ at 17:27│Comments(18)
この記事へのコメント
あのCMはチビ達は夢中になって見てるよ〜

ケンカ中でもピタッと止まって見入ってる(笑)

やっぱり、マブヤーはヒーローだね♪

車はやっぱかっこい〜ねぇ☆

DAIちゃんって感じするさぁ〜

年末は忙しいみたいだけど、ちばりよ〜!

風邪には気をつけてね
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年12月18日 17:36
明日行く予定ですよ。楽しみです
今年は何回マブヤーに逢えるかなぁ…イブのイベントにも行く予定だよぉ。あれは整理券配るのかなぁ?
Posted by りおまま at 2009年12月18日 19:19
明日いくよ〜


ほんと、今年あと何回あえるかなぁ?(笑)


ホンダはウルトラマンつかってるからうちもCMみはまるさぁ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月18日 20:06
おつかれまんぼ。

うちの旦那もあこがれのマブヤーパパになりたいのか、最近ホンダ車を探してるみたいよ笑

イベント情報はどこで仕入れればいいでっか??

道でDAIちゃんさん見つけられたらラッキー池ポチャなのによ〜(_´Д`)ノ~~
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年12月18日 21:44
例の車を見かけたら、 
全員『DAIちゃんだ!』って思える自信がありますよ(笑) 


納車までの道のりも楽しいでしょうねぇ〜(*^□^*) 

明日からの連ちゃんスケジュール、 
頑張ってくださいね(*^□^*) 
Posted by おひつ at 2009年12月19日 02:22
今日から9連チャン大変だねぇ
でもみんなDAIちゃんに会えるの楽しみにしてるさぁ~

クリスマスプレゼント的存在だよ
私達は23日から参戦しまぁす

風邪引かないようにファイトー
Posted by ももりょう at 2009年12月19日 09:42
おぉーー!!
やっぱりあのCMは皆スキなんだ!!
ワタシ、かなり胸キュンヒットしてます。

さらにあの男の子、石川のショーにも来てたんだすよね。
今日のショーにも来てるのかな??
マブヤーとのツーショットも見れるかしら???

あの後席い向いてしゃべってるマブヤーサイコーです。
胸キュンです。
男の子のポカーンとした顔もカワイイです。
あまりにキレイなCMなので沖縄だけで流れるのはもったいないですヨ。
もう娘よりカンペキ私がハマってます(ハイ!!)

石川から豊崎にむかって出発しまぁーーす!!
楽しみ。
Posted by 魂子 at 2009年12月19日 09:49
はじめまして。
「マブヤーが運転してる!」と息子。
何の事かとTVを見て初めて知りました
ホンダさんさすが!
マブヤー休みなし!ですね。
先日放映の様に、昼寝をして
体に気をつけてください
Posted by ちゅきちゅき at 2009年12月19日 11:40
初めまして!!
ラベンダーっと申します!(^^)!

足あとから来ましたら
人気のヒーロー『マブヤー』さんでビックリしました(@_@;)

娘がマブヤーファンで私もファンですョ!!

ホンダのCM見てマブヤーが車に乗ってるよ!!っと
喜んでいますよ!!

9連ちゃんは大変ですが
風邪ひかないように気をつけて下さいね!!

陰ながら応援してます(*^_^*)
Posted by ラベンダーラベンダー at 2009年12月19日 15:41
>ゆーちゃんママさん
今日もありがとうございました!!
こんなに寒いのに子供達はいつも元気いっぱいですね!笑ヾ

いつもありがとうございます☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月19日 23:17
>りおままさん
イブのイベントですかぁ?イブは何だったっけ?笑ヾ現場がたくさんありすぎていつどこかこんがらかってます。笑ヾ

まぁ。お待ちしております☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月19日 23:20
★あ〜きぃ〜★さん
今日もありがとうございました!!
時間あったらまた遊びにきてくださいねぇ!
あっくん頭大丈夫でしたか?笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月19日 23:23
>☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
ホンダ車なかなかいいですよ〜!!
オススメです!

イベント情報はマブヤー公式ブログに随時アップされていくんでそっちをチェックしてみてください☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月19日 23:26
>おひつさん
ははは笑ヾ
僕、悪いこと出来ないですね。笑ヾ
気をつけまぁす。
早く手元にこないかなぁ…。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月19日 23:28
>ももりょうさん
23日は西原サンエーですか☆楽しみにしてます!

クリスマスプレゼント的存在かぁ。笑ヾ
緑色だからですかね?
頑張ります!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月19日 23:31
>魂子さん
そうなんですよ〜。
実はなかなか好評ですね〜。
今日石川から来てくれたんですか?
ありがとうございます!またぜひ遊びにきてくださいねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月19日 23:37
>ちゅきさん
はじめまして!!
ようこそいらっしゃいましたぁ〜(^O^)/
ありがとうございます☆
昼寝してがんばりぁす!
また遊びにきてくださいねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月19日 23:40
>ラベンダーさん
はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました(^O^)/
ありがとうございます☆

応援は陰ながらじゃなくて堂々と応援して下さ〜い!笑ヾ
また遊びにきてくださいねぇ☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2009年12月19日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。