てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › クランクアップ☆

2009年12月22日

クランクアップ☆

こんばんわさび。





今日は過ごしやすいくらいの気温だったね。







昨日ブログあげるの忘れてたさ。







どうも。






今マーブルチョコを食べています。









DAIちゃんです。






名護のジャスコ行ってきたよ~。





お昼寝してて。
クランクアップ☆






おきて客席見たらすごかった。
クランクアップ☆






名護の子供たちはすごくパワフルでした。






ありがとね。






そして昨日は最後の撮影でしたが~。






まず。エンスト。。笑
クランクアップ☆





どうにかこうにかエンジンかかって。






気合入れて最後の撮影にのぞみました。






長いようであっという間だった4ヶ月でした。






たくさんの出会いと経験がありました。






たくさんのスタッフと演者の皆さんに支えてもらって。






すごく楽しい撮影期間でした。




今回を終えて、もっとやってみたいことが増えました。





あれもしたい。
これもやってみたい。








まだまだやりたいことがたくさんあります。







これからショーを続けていく中でもっともっと成長して。






見てる人を魅了できる役者になりたいと思います。
クランクアップ☆







SO!ウチナーの演者、スタッフの皆さん。




お疲れ様でした。ありがとうございました。







これからもよろしくお願いします。











Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:55│Comments(10)
この記事へのコメント
名護でのショーお疲れ様でした(*^□^*)二回とも見させて頂きましたぁ♪クランクアップしたんですか!お疲れ様です♪☆放送楽しみです。
Posted by ゆ-か at 2009年12月22日 18:58
お疲れさまですm(__)m

最後までばっちし見まくりますね〜ヽ(´▽`)/

握手会とかこれからもあるかな〜ってチェックしまくって、ぜったい写真とりにゆきますっっっ(^^)

たくさんのうちなーんちゅっに夢と希望とごぼうを与えてくれてありがとぉー!
本当にお疲れさんまでしたヽ(´▽`)/
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年12月22日 19:31
お疲れ様でした

ほんとあってゆうまだったね〜

始めは正直どうなるんだろ?と思ってたけどいい作品ができてよかったね

クランクアップしちゃったけどこれからショーや握手会楽しみにしてるからね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月22日 21:15
お疲れ様でした~^▽^ノ

最終回が近い・・・
って思うだけで泣けそうです(T▲T)

ずぅ~っと続いていて欲しいです。
DAIちゃんガンバっ!
Posted by おひつ at 2009年12月23日 00:05
クランクアップお疲れ様でした!!TVでの放送が終わると思うとサミシイです‥。これからもずっと応援してますネ。
マブヤーショーや握手会で会えるのを楽しみにしてますね☆子ども達の憧れのヒーローとして頑張って下さいね!ブログ毎回楽しみにしてるので、続けてね(^-^)
明日西原シティに見に行きまーす☆オヤスミナサイ。
Posted by ちさ at 2009年12月23日 01:10
おつかれさまです!
長い撮影で大変でしたね

見る私たちは、とっても楽しみな時間です

ありがとうございます
Posted by ちゅきちゅき at 2009年12月23日 13:05
クランクアップお疲れさまでした!
後3話かと思うと寂しくなりますが、楽しんで見たいと思います

テレビの放送は終わっても、『マブヤーショー』はずっと続くのでしょうから、これからもDAIちゃんの活躍を楽しみにしています
Posted by マリルのママ at 2009年12月23日 13:21
撮影、お疲れ様でした!
撮影が終わってしまったのは、少し寂しいですよね。(T_T)

でも、DAIちゃんとマブヤーの関係はこれで終わったわけじゃないですもんね。
マブヤー=DAIちゃんのことを待っている子供達がたくさんいると思いますので、その子達に笑顔・勇気・元気をいっぱい与えられるよう、ますます顔晴って(がんばって)下さい!!

そして、この4ヶ月で学んだこと・身につけたことを活かし、魅力ある役者・スーツアクターになって下さいね☆
Posted by ネイビー at 2009年12月23日 18:57
西原シティー行きましたぁ~!!
思い切って声を掛けて握手&サインしてもらっちゃた♪ 
ショー後のお疲れの中にも関わらず
快く満面の笑みで接してくれて~超ォ~感謝感激感動!!!
息子はまだ2歳なので握手しても???って感じでしたが
お許し下さいネ。。 ><;

本当にありがとうございました~☆ \(^O^)/
ただ、写真を撮れないのがすごく残念ですが。。
それだけヒーロー&スターになったってことですもんネ~喜ばしいことです p(^^) 

今度は先日購入した、カレンダーとTシャツを持って行きますから~サインして下さ~い♪

とぅとぅクランクアップ・・淋しさがこみ上げてきますが・・
本当にお疲れ様でした! m(u u)m

でもショーはずっと続きますよね・・・?

来年もハリッキって追っかけさせていただきまぁす ^ ^ v =3 =3 =3
Posted by 銀ママ at 2009年12月24日 02:35
お疲れ様です(´・ω・`)
Posted by ゆたこ at 2009年12月25日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。