てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 待っててね〜。

2009年12月25日

待っててね〜。

どうも。




みんなのアイドル。






DAIちゃんです。




あのね。実はDAIちゃん風邪ひいててね。





ブログ書く元気がないの。




今。石垣とおもいきや。





宮古に来ちゃった。





今から石垣に行きます。










詳しい今週の。





楽しい。





あんなことやこんな事があった話は。



風邪が治ってからゆっくり書くね。




石垣の子供達に元気をもらって。



早く治すぞー!!



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 18:37│Comments(7)
この記事へのコメント
あら(>_<)
キツそうですネ
早く治りますょぉに♪♪
             
また元気になって
更新されるのを楽しみにしてます☆♪☆♪
Posted by ゆ-か at 2009年12月25日 18:56
DAIちゃん大丈夫じゃなさそうだね

年末年始バタバタ忙しいだろうけど頑張ってね


元気になったblog楽しみにしてるよ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月25日 22:39
大丈夫ですか?
体調悪いのにヒーローだから休む暇もないですね・・・。
ひどくならなければいいのですが(+o+)
早く良くなりますように(*^_^*)
Posted by りおまま at 2009年12月25日 23:31
KEIちゃんの所で写真を見たのですが、きつそうですね(--;)

休み休み頑張ってください。
Posted by マリルのママ at 2009年12月26日 00:31
ヒーローは
やっぱり影でもヒーローですね
(´`)

マブヤーってすげ〜。。。
体調悪くて大変だろうけど、ヒーローが倒れてしまわない程度にがんばってくださいねm(__)m

毎日お疲れさま。
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2009年12月26日 01:19
おはよーうございます!

風邪ひいたんですね。
体調悪くて大変ですがマブヤー頑張って下さいネ!!

石垣島は私の出身地ですヨ!
たくさんパワーをもらって来て下さいね〜(^-^)
Posted by ラベンダー at 2009年12月26日 08:39
9日連続お仕事でしたっけ

寒くなってるし、体調崩しちゃうよね

早くよくなって、元気になった☆DAIちゃん☆に会いたいです
ゆっくり休んでね
毎日お疲れさま☆
Posted by ももりょう at 2009年12月28日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。