てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 今年最後の日。

2009年12月31日

今年最後の日。

こんちは。




今日は12月31日ですね。




一年の最後の日です。






世間ではこれを。






お味噌汁と言うそうです。






嘘です。






大晦日と言うそうです。






みんなお掃除をしたり。




新年の準備をしたり。




みかんを食べたり。




豆まきをしたり。




好きな子にチョコレートをあげたり。




仮装して近所を練り歩いてお菓子もらったり。




年越しそば食べたりするそうです。








忙しい日ですね。






どうも。







二丁目の看板娘。






DAIちゃんです。








ついに。





あと数時間で新年を迎えますね。





ドキドキしますね。






母さんがさっきから、『寝てないで掃除をしなさい!!』




って言ってます。







違うんです。






昨日飲みすぎて頭痛いんです。







僕だって掃除くらいしたいさ。






けど体が休めって言ってるんだ。





って心の中で言い訳しながら布団にもぐっております。







今年の汚れ今年のうちに。




とりあえず今年のヒゲは今年のうちに剃っとくか・・・。
今年最後の日。






今日皆さんはどんな年越しをするんですか?





僕は今考え中です。






さてあと9時間をきりました。





やり残しはありませんか?






みんなも早く布団から出て、新年を迎える準備をしましょう。







ではよいお年を。




ちなみにおそらく僕は国際通り付近に出没予定です。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 15:36│Comments(12)
この記事へのコメント
1年間お疲れ様でぇす
ちなみにワタシも昨日飲み過ぎて体がダルいです(Pд`q。)
でも今から年越しソバの準備デス♪
             
よぃお年を
また来年ショーなどでお逢い出来るのを楽しみにしてます
Posted by ゆ-か at 2009年12月31日 15:42
DAIちゃん、二日酔いなんですか!?
飲む前にウコンをちゃんと飲まなきゃ~(笑)

ヒゲ、なんだかサバイバル生活を送っている人のようですね。^m^

こちらはムチャクチャ寒いので、大晦日の夜は家でワインでも飲みながらTVを見て過ごします。
良いお年をお迎えください☆
Posted by ネイビー at 2009年12月31日 17:45
あははっ!!
髭伸びてるね〜

今年もあと数時間…
我が家は早々夕食を済ませてDynamite見てます


DAIちゃんは国際通り出没かぁ
二日酔いは酒飲めば治るよ(笑)
じゃあまたね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年12月31日 18:46
1年間お疲れ様でしたぁ!
なんか、大晦日ってゆーキーワードの中に違うのが混じっている気がするのはあたしだけ?

誰も触れてないみたいだけど…笑


ワイルドDAIちゃんになってるねぇ笑

お正月はさっぱりさわやかDAIちゃんでスタートさせよう!

また来年もよろしくお願いしまーす
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年12月31日 19:10
あけましておめでとうございます♪
体調が良くなってくれて本当に嬉しい&安心です♪

私も息子も新型インフルでした ><;
が!3日のショーを思うと・・早く治さねば!と思い
今ではすっかり回復!!
マブヤーパワーのおかげです!! ^O^v
また会いに行きます♪

今年もカッコイィ~マブヤーから元気をいただきッ!!!

DAIちゃんさんの更なる飛躍の年となりますよぅ願っています~☆
Posted by 銀ママ at 2010年01月01日 02:06
☆DAIちゃん☆おはよう☆
そして、あけましておめでとう

今日も二日酔いしてないですかぁ
まっ、休みでめでたいからいぃか
私も沢山昨日のんで、カウントダウンを迎える前にダウンでした

今日から迎える新年も沢山みんなを楽しませて下さいね

今年もショーで会えるの楽しみにしてますよ
Posted by ももりょう at 2010年01月01日 08:05
>ゆ-かさん
ゆーかさんも年末は飲んだくれですか?笑ヾ
今年も頑張っていきますのでよろしくお願いしま〜す☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月01日 22:16
>ネイビーさん
ほんと飲む前にウコン飲んどけばよかったぁ。

ヒゲはずっとマスクしてたんでサボってたら、あんなんなっちゃいました(-.-;)笑ヾ

今年はしっかりヒゲ整えて頑張ります。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月01日 22:28
>★あ〜きぃ〜★さん
年末はヒゲぼーぼーでしたよ。笑ヾ

新年はシャキッと頑張って行きますのでよろしくお願いします☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月01日 22:43
ゆーちゃんママさん
ほんとつっこんでくれたのはゆーちゃんママさんだけですね。笑ヾ

ありがとうございます。笑ヾ

新年も頑張るんでよろしくでぇす☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月01日 23:01
銀ママさん
インフルエンザですか(>_<)
大変でしたね。
無理はしないようにまた遊びに来て楽しんでくださいね〜☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月01日 23:09
>ももりょうさん
あけましておめでとうございます☆
カウントダウン前にダウンしちゃうのは残念ですね!!
正月休み満喫したので明日からシャキッと頑張りま〜す(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月01日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。