てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › GM。

2010年01月13日

GM。

おはようさん。





グッドモーニング。





グモニン。





グモ。





GM。






『おはよう。って死ぬまで毎日君に言いたいんだ』





ってプロポーズどうすか?






どうも。






最近ブログサボりぎみの。






DAIちゃんです。






最近ブログ書いてなかったね…。





でもたくさん覗いてくれてるみたいで。



なんかすんません。





今日は早起きしたので。



ちゃんと更新しまぁ〜す(^O^)/






えっと。





とりあえずジャスコのショーを見に来てくれた皆さん!!





ありがとうございます☆






そして誕生日プレゼントありがとうございました!!



大切に使います!!





今週は子供達からもたくさんお手紙貰いました☆





DAIちゃんお手紙が1番!!嬉しいです。o(^-^)o





ほんとにいつも応援してくれてありがとう。






差し入れも沢山いただきました!!





シュークリームからお菓子からお餅からおだんごから栄養ドリンクから飲み物からなにから。




うちのメンバー。




食いまくりです。笑ヾ
GM。




無くなるの速いです。





みんな美味しく頂いてます。




ありがとうございます☆






あっ!ホンダのCMに出ている。とよむ君も差し入れ持ってショー見に来てくれました!
GM。






ありがとね☆




最近よく兄弟と一緒に見に来てくれます。






ほんとしっかりした子ですよ。






あっ。




今日は今からお仕事で〜す。






いってきまぁす。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 08:11│Comments(18)
この記事へのコメント
一番乗り〜

あっ!
DAIちゃん!GM(笑)

連休も沢山の人が見に来てくれたみたいでよかったね〜

あっ!
あのプロポーズなかなかいいんじゃない
シンプルであたしは好きだけど
ってDAIちゃんだから
(笑)


今日も一日頑張ってね〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年01月13日 08:37
更新待っちょーたんっ!!(≧∇≦)


GM~っ(⌒~⌒)



具志川ジャスコ・那覇ジャスコの2day’s参戦したよ~♪


しかし たくさんの人で またまたDAIちゃんに 近づけなかった


ショーお疲れ様でした
Posted by ZERO at 2010年01月13日 09:08
あっ!!!!
待ってました。
ホンダの2ショット!!
とよむくんっていうんだぁーー。
ファンになりました(ウフッ)

ってか、私も具志川のショーを見にいきました。
やっぱり面白いですね。
今回もすごい人。
マブヤー人気はやはり沖縄1ですね。

とよむくん。
しっかりした子なんですねっ。
そんな感じしますね。
でも思ったより幼いお顔。
小学1.2年生ってとこかなっ。
しかしシアワセな子だなぁーー。
マブヤーと共演って。


で、ちょっと疑問です。
トヨムくんはマブヤーが大輔さんって知ってるんですか??
やっぱり撮影とかで長時間一緒に過ごすと正体に気がつくのかな。
やっぱうらやましいです。

そうそう、今朝の新聞(タイムス)1面下の大弦小弦ってコーナーで

>テレビCMで「何度も負けてチューバーになった」と子供に人気の琉神マブヤーが告白している。もちろん架空の世界。しかしヒーローたちも失敗かた学ぶもんだと伝わる<

ってありましたよ。

やはり人気の高いCMなんですね。

続編期待してます。

次回のショーも楽しみにしています。
寒いので風邪などひかぬように頑張ってください。
Posted by 魂子 at 2010年01月13日 10:02
おはようございます
連休のジャスコ三連ちゃんお疲れ様でした

ホンダのCMはいいですよね子をもつ親としてはやっぱりジ〜ンってきちゃいます
本土でもやればいいのに!あ!セリフが判らないか(笑)
Posted by マリルのママ at 2010年01月13日 10:35
おぱっ
ヽ(´▽`)/
OP

本当に人気ものなんですね〜
。。。
今年は写真とろー!って目標で、子供たちも
「マブヤーに抱っこされたい〜」
って言ってるけど、
こんなに人気者になってしまった今。。。
叶うかなぁ(´`)

陰ながら応援してますからね〜(●´∀`●)/
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年01月13日 10:40
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年も応援してますので、頑張ってくださいね!!

私も娘と一緒に写真を撮りたいと思ってます!!

並ばないと無理ですよね!!

今年もマブヤーパワーを宜しくお願いします!!
Posted by ラベンダーラベンダー at 2010年01月13日 12:05
おはようちゃ〜ん☆

今日も寒いねぇ。

お仕事がんばってぇ(*^-^)ノ

この間DAIちゃん達に差し入れしたよ〜っていおんが旦那に言ったら、お前らはマブヤー達を太らすつもりかって言われたさぁ〜笑

なんだか、最近のマブヤーは面白さがパワーアップしてて、お腹が痛くなるくらい大爆笑だよー。

また次のショーを楽しみにしてるからね〜
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年01月13日 12:41
ども
GM!!と言いたいトコロですが…
もぅ昼過ぎなんでッ…
こんにちゎァ
             
プロポーズ
イィンぢゃなぃンでしょぅか~(*^^*)
オリジナリティーがあって(*´艸`)(笑)
いつの日か、言う機会が来るトキに…
             
具志川のショー見に行きました~
久し振りだカラか、マジムン達が怖いらしく、息子ゎ怖がってたケド、マブヤーが出て来たら安心してみてました
マブヤーゎやっぱり、めちゃくちゃヒーローですネ
また次も楽しみにしてます
お仕事頑張って下さ⌒い☆
Posted by ゆ-か at 2010年01月13日 13:29
お疲れ様です
食育のイベントでお待ち申し上げています。

沢山食べて、頑張ってください
Posted by ちゅきちゅき at 2010年01月13日 13:31
>★あ〜きぃ〜★さん
連休はホントにたくさん来てくれました!!
ナイスプロポーズを今考え中なんですよ〜。

使う予定全然ありませんが…。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月14日 23:57
ZEROさん
え〜具志川も那覇も来てくれたんですかっ!
ありがとうございます☆

最近はお客さんホントに多いですね〜。
僕らもびっくりです。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月14日 23:59
魂子さん
僕もこのCM好きです。

とよむ君は知ってると思いますよ!
ショーも頻繁に見に来てくれているので!


風邪ひかないように頑張ります☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 00:01
>マリルのママさん
このCM良いですよね!
僕も好きです。

ちなみにこないだマリルのママさん新都心のカラオケで見かけましたよ。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 00:04
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
マブヤーに抱っこは整理券配布の握手撮影会とかじゃないと難しいかもですね〜…。

気持ち的には子供達みんなを抱っこしたいんですが、なかなか…。

撮るタイミングがあれば良いですね。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 00:07
>ラベンダーさん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

一緒に写真撮れるイベントが増えたら良いですね☆

今年もマブヤーパワー全開で頑張ります☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 00:10
>ゆーちゃんママさん
ホントにいつもたくさんの差し入れありがとうございます☆

ホントにもらってばっかりですいません…。

これからもみんなに新鮮なストーリーをどんどん見せれるように頑張ります☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 00:12
>ゆ-かさん
具志川来てくれたんですね☆ありがとうございます!
プロポーズってなんか面白いですよね!笑ヾ

使う日が来たら良いなぁ〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 00:15
ちゅきさん
おっ!今週来てくれるんですね☆

今週はひと味ちがうマブヤーショーをお楽しみください☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。