てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › ただいま☆

2010年01月15日

ただいま☆

お疲れで〜す。






寒い夜いかがお過ごしですか?






DAIちゃんのここ空いてますよ。






どうも。






オードリーの。





DAIちゃんです。





今日は稽古終わりでみんなでご飯食べてきました☆
ただいま☆




寒い日には。





ラーメン。
ただいま☆





上手かった!!






ニンニクたっぷり入れたので。





まだ口が臭いです。






明日そーいや休みだ。





なにしょっかなぁ〜。




どーしよっかなぁ〜。






平日のお休み。




皆さんDAIちゃんは明日何しましょうかね?





教えて〜。





正解者には。






10DAIちゃんポイントです。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 00:42│Comments(10)
この記事へのコメント
お稽古お疲れさまです♪
こんな寒い日のお休みは・・・ベットでゴロゴロが一番じゃないですか? 
疲れた身体も休めなきゃ・・と言っても!まだ23歳だったら~少し寝るだけでフル充電するかな!?
私はDAIちゃんさん位の若かりし頃!?は、昼間ゴロゴロ&ダラダラして、夜になると・・
ヨーバーフォームのハブクラーゲンがマブヤー&ガナシーに向かっていくように目が「シャキーン!!」となって遊びまくってたような・・(笑)
これで当たってるとポイントGETだ!!!(^^)v
Posted by 銀ママ at 2010年01月15日 01:15
稽古、お疲れ様デス
DAIチャンのここ空いてますか
ぢゃぁ…お願いしまぁす(笑)なんちゃって(*´艸`)
             
ラーメン食べたい
寒い日にゎイィですネ
             
明日ゎ休みなんですかッ
午前中ゎゆっくり休んで~
午後カラお出かけですかッ??
ゆっくり休んで、疲れ癒して下さいネ(*^^*)
Posted by ゆ-か at 2010年01月15日 01:41
お疲れですm(__)m

休みはやっぱアレが
いいんじゃないですかね?


ちい散歩。。。

Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年01月15日 02:03
お疲れ様〜。

ラーメンおいしそうだねぇ。

でも、歳のせいかこってり系はあんまり食べれなくなってきたさぁ笑

今日はお休みなんだねぇ!

午後からはアバサーじゃなく、アバター観に行ったらいいんじゃない?笑

今日はポカポカしててあったかくなりそうだしね♪

DAIちゃんポイントも久々だねぇ!

10DAIちゃんポイント貰えますよーに☆
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年01月15日 09:10
おはよ

休みだからまだ寝てるかな?
ニーブヤーだからね〜DAIちゃんは(笑)


毎日忙しいから休日になったら何しようか悩むよね〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年01月15日 09:11
>銀ママさん
おはようございます!
そうですね。休みの日はお昼までゴロゴロ。

正解です。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 13:10
>ゆ-かさん
おはようございま〜す!
ラーメンは美味しかったですよ〜!!

さて午前中はゆっくりダラダラしたので、どこにお出かけしましょかねぇ〜。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 13:12
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
おはようございま〜す。

ちい散歩ですか。
カメラが回ってたら行ってもいい気がしますね。笑ヾ
布団から出る気がしません。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 13:14
>ゆーちゃんママさん
おはようございま〜す!
アバサーかぁ。

映画鑑賞って言うのもありっちゃありですね。

あぁでも映画はデートで行きたいですねぇ〜。笑ヾ
行く人見つけたら行きます。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 13:16
★あ〜きぃ〜★さん
おはようございま〜す!

ばれてるっ!笑ヾ
さっき起きました…。

やっぱり休みは寝るのが1番ですねぇ〜!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月15日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。