てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 今日はホリデー。

2010年01月15日

今日はホリデー。

よいこのみんなー!!






こんにちはーー!!!








・・・・・。?







あれあれ〜?





お昼ご飯ちゃんと食べたぁ?






元気がないなぁ〜。






いくよー!!







こーんにちはー!!





はい!












・・・・・・。







はい。




どうもありがとう。





みんなが携帯とかパソコン見ながら。



こーんにちはー!って言っちゃう大人じゃなくてよかったです。





どうも。






二丁目のジョニー・デップ。






DAIちゃんです。






皆さんおはようございます。





結局今1時半ですが。





布団の中です。
今日はホリデー。




休みの日って何したらいいの?笑ヾ





よくわかりません。





とりあえず。





お昼寝でもするかなぁ。笑ヾ




これ以上寝たら身長伸びちゃうな。








Posted by ☆DAIちゃん☆ at 13:37│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちゎ(●*>∀<*)⌒*♪+.
今日ゎ久し振りに天気イィし
外出するのもイィかもしれませんネ~☆
Posted by ゆ-か at 2010年01月15日 13:57
こーんにーちはー!!!
って言っちゃったよ…笑

いや。
まぢで。(爆)

まだお布団の中なの?

若いんだから、アクティブに行こうよ〜!

今日は天気もいいしね♪

あっ。
いおんがDAIちゃんとプリクラ撮りたいって言ってた(笑)
マーマがDAIちゃんにお願いしてって伝言されました(笑)

機会があったら、よろしくね(≧ω≦)b
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年01月15日 14:33
はい!
あたしもこんにちは〜言った一人(笑)

やはりお布団の中なんだね〜
天気はいいけど
毛布に包まれてきもちいいもんね〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年01月15日 16:48
ゆ-かさん
今日もいい天気ですねぇ〜!
張り切って頑張りますよ(^O^)
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月17日 09:43
>ゆーちゃんママさん
言っちゃった…。

…言っちゃったんですね。さすがです。笑ヾ

はぁい☆了解!
タイミング良いときに撮りましょうね!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月17日 09:45
★あ〜きぃ〜★さん
ホントに…。
ふたりそろって言っちゃったんですね…。
さすがです。笑ヾ

今日も一日頑張りま〜す。
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月17日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。