てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › というわけで。

2010年01月16日

というわけで。

最終回でした。






そんなこんなで。







こんな感じでした。







応援ありがとうございました☆
というわけで。



琉神マブヤー外伝
SOウチナー!





ホントにこの作品に関われてすごく勉強になりました。





スタッフ・キャスト・関係者の方々。





ありがとうございました。
というわけで。




SOウチナー!は最終回しましたが。







僕達マブヤーチームはまだまだ頑張って。
というわけで。




これからもどんどん沖縄を盛り上げて行こうと思いますのでよろしくお願いします。






自分としても今回の経験をもとに新たなステップアップをして。




活躍の場を広げていきたいと思っています。






これからも応援よろしくお願いします。





にふぇー。





DAIちゃん。こと



翁長大輔



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 11:55│Comments(8)
この記事へのコメント
いっぱい楽しめたし、おもしろかったです☆ 

ありがとうございました(*^□^*) 

これからもDAIちゃんを応援してます(≧▼≦) 


頑張ってください☆
Posted by おひつ at 2010年01月16日 11:58
本当に、ステキなお話やアクションをありがとうございましたにふぇ~で~びるそしてお疲れさまでした

ですが、これからのDAIちゃんやマブヤーチームのますますのご活躍も、とっても楽しみにしています

お体お大事に、チバリヨ~です
Posted by アスーカ!! at 2010年01月16日 12:24
はじめまして
足あとからおじゃましてます。

私の子供たちも
琉神マブヤー
大好きで毎回見ていますよー

次の作品も期待していますので
これからも
がんばってください。
Posted by みずゆうみずゆう at 2010年01月16日 12:41
お疲れ様でしたっ!

最後は何だか、心がポワッとなる感じでしたね。

テレビのマブヤーは終わってしまったけど、今までと変わらずに翁長大輔はじめ、マブヤーキャストの方々を応援していきますので♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年01月16日 13:23
>おひつさん
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月17日 09:53
アスーカ!!さん
ありがとうございます☆
これからもどんどんクオリティーを上げて頑張っていきたいと思いま〜す(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月17日 09:55
>みずゆうさん
はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました☆

ありがとうございます☆
ぜひイベントなども遊びに来て下さいね〜(^O^)/
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月17日 10:04
>ゆーちゃんママ
探り探りで始まってあっという間に終わっちゃいましたね〜。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月17日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。