てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 久しぶりにダーツ。

2010年01月18日

久しぶりにダーツ。

こんばんわんこ。




今日はお休み〜。




夜の街に繰り出しております。






どうも。






去年まで夜の男。






DAIちゃんです。






DAIちゃん実は去年までスポーツバーで2年働いてました。




今日は知り合いのダーツバーてダーツの大会に参加してます。







3月にこの大会で優勝してそれ以来。





10ヶ月ぶりの大会。






王者奪還目指してがんばりまぁす☆






決めるぜ☆
久しぶりにダーツ。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 21:49│Comments(6)
この記事へのコメント
スポーツ何でもできそうですよね〜('∀'●)
うちのお母さんも最近マブヤーにはまって
「あのマブヤーの人、ぜったいかっこいいはずね〜」って言ってる笑。

昨日の女の子(あこちゃん?)は何か他にもやってる方ですか?でーじかわいくて、ちゃーみーしてましたヽ(´▽`)/

ダーツ優勝できると
ぅい〜ね〜(^o^♪♪♪
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年01月18日 22:49
おぉ~前回ゎ優勝なんですか
かなりの腕前なんですネ
今回も期待出来ますネ
DAIチャン、スポーツも万能そぅですしネ
何かと器用にこなしそぅなイメージです
             
嬉しい報告楽しみにしてまぁす(●*>∀<*)⌒*♪+.
Posted by ゆ-か at 2010年01月18日 23:43
おーっ!
カッコイイ
DAIちゃんはなんでもこなせて
さすが!


あたしダーツしたことない
やってみたいんだけどまったくルールわかんないし〜(笑)
DAIちゃん今度教えて〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年01月19日 08:03
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
お母さん。わかってますね〜!お目が高い!笑ヾ

あこはまた高校生で今までいろいろやってたそうですよ。
詳しくは知りません。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月19日 16:48
ゆ-かさん
いやぁ昨日は久しぶりの大会だったので不安でしたが。
どうにか良いお知らせが出来ました☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月19日 16:51
★あ〜きぃ〜★さん
ダーツはなかなか難しいですが、とっても深くて楽しいですよ!!

ぜひ挑戦してみてください!!わかんないことがあったら教えますね☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月19日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。