てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 試合結果報告。

2010年01月19日

試合結果報告。

こんちゃぁ〜。





いやぁ昨日は楽しかったねぇ。





皆さんお疲れ様でした。






どうも。







2丁目のスッパスター。







DAIちゃんです。







はいはい。






と。いうことで昨日某ダーツ大会に参加して来ました。





昨日。王者奪還します!!





と書きましたが…。









さすがDAIちゃん。










有言実行。







優勝しました。
試合結果報告。







いやぁ〜。







頑張ってみるもんですね。





まぁ20人くらいしか出てない、ちっさな大会ですけどね。笑ヾ






賞金1万4千円をペアの方と山分け。






今日の大会は実力が均等になるように、


うまい人とそうじゃない人を参加メンバーシャッフルする大会でした。






僕のペアはおしゃべり上手なすーえーさんと言う女性の方でした。
試合結果報告。






成人式二回は過ぎてるわよ。って言ってました。笑








初対面でしたがなかなか良いチームワークでしたね。笑ヾ







そんなこんなで。




賞金は飲み代でさくっと無くなりましたが…。




楽しい一日でした。








さてさて稽古に行く準備しましょうかね。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 16:13│Comments(6)
この記事へのコメント
おーっ!
すごいやん!
女性の方も上手だったんだね〜
賞金ももらえてリフレッシュできたんじゃない?


稽古ガンバってね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年01月19日 17:24
さすがッみんなのヒーローですネ(●*>∀<*)⌒*♪+.
おめでとぅござぃまぁす
賞金もあったンですかァ~。
お疲れ様デス
Posted by ゆ-か at 2010年01月20日 19:04
☆優勝、おめでとうございます☆

DAIちゃんが得意なのはアクションだけじゃなかったんだ!(笑)
次回はシングルで優勝を狙って下さいね~。^-^
Posted by ネイビー at 2010年01月20日 22:38
★あ〜きぃ〜★さん
ペアだった方は良い所で決めてくれたりしてて。
すごい良かったです!

稽古がんばりまぁす☆
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月22日 02:32
>ゆ-かさん
久しぶりの大会めっちゃ楽しかったですよ〜☆

ありがとうございま〜す!
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月22日 02:34
>ネイビーさん
DAIちゃん…。
得意な事いろいろ増やしていこうと思います!笑ヾ

なんでもこなすスーパーマルチアクション俳優目指します☆笑ヾ

まずは何から始めますかね?笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月22日 02:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。