てぃーだブログ › 冷し中華初めました☆ › 悪魔の実

2010年01月22日

悪魔の実

こんにちわわん。







お昼休みはウキウキウォッチング。





今日はムーチーの日だってよ〜。
悪魔の実






どうも。






2丁目の海賊王。







モンキー・D・ルフィ。





改め。






DAIちゃんです。







2丁目の冒険は小学生の時に制覇しました。






2丁目で本物の警察とドロケイしても。





多分DAIちゃん捕まらないよ。笑ヾ






昔は勝手に人の家の庭とか屋根とか走りまくってたなぁ…。





あの頃はご近所さんすいませんでした。m(__)m






あれから十数年たってるので許してください。笑ヾ






小学生で海賊王でした。







でも海賊する船が一隻も無いけどね。






そしたら。ただのドロケイ王だね。








俺もルフィみたいな技を習得したいなぁ。






最近自分に使える時間がた〜っぷりあるから。







何からしよ?






教えて?





DAIちゃんは今、何を学べば良い?





皆さんの知恵を貸してください。







今このときの有効な時間の使い方。






よろしくお願いいたします☆





以上。




悩める子羊。




DAIちゃんでした。



Posted by ☆DAIちゃん☆ at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うちにきて
家事育児をお願いしたいですm(__)m笑。
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年01月22日 14:45
ドロケイ、懐かしい!
DAIちゃんはワンパクな子供だったんですね。^m^

>今、何を学べば良い?
グローバルな役者になるためには、やっぱ英語を学ぶべきでしょう!
DSに遊び感覚で英語を勉強できるソフトがあるので、それから始めてみてはいかがです?
Posted by ネイビー at 2010年01月25日 22:51
☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
僕にはまだ育児が出来る。スキルはありません…。笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月29日 23:47
>ネイビーさん

僕ゲーム機嫌いなんですよ〜…。笑ヾ
そこら辺歩いてる外人と交流して英語覚えてみます!笑ヾ
Posted by ☆DAIちゃん☆ at 2010年01月29日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。